1
/
5

昼花見&花見ワークをやってみた!

こんにちは!広報の朝倉です。
東京は桜が満開ですね〜。

スタディストオフィスは、武道館などお花見スポットがすぐ近く。

ということで開花宣言を耳にするやいなや、いそいそと初めてのお花見イベントを企画しました!

昼花見がホット!

企業のお花見というと、夜にお酒を飲みながらワイワイ、というイメージが強いかと思いますが、スタディストには夜になかなか出かけづらいパパ・ママ社員が多いこともあり、平日の昼間に開催しました。

昼間のお花見は、

・あかるい
・あたたかい
・あつまりやすい

「3A」とでも言いましょうか、とにかく良いことづくしな気がしています。

「趣味はカレーです」というメンバーが超本格的な手作りカレーを持参してくれて、おすそ分けをいただいたりもしましたよ〜

パクチーや、その他色々葉っぱ類(?)を小分けにして持ってきており、その場で仕上げてくれました。

なんとスパイスを10種類くらい使っているそう!深い味わいと適度な辛さ、ナッツなどのアクセントが絶妙でとっても美味しかったです。

こんなの家で作れないよね〜!と、みんな興味津々です。

部署もバラバラのメンバーが集まりましたよ〜

「次はこんなことやりたいね」とか、企画案の話も盛り上がります。

花見ワークもできちゃう

スタディストは昨年7月のテレワーク・デイにおける取り組みで「WORK STORY AWARD」もいただいたりと、いつでもどこでも当たり前にテレワークのできる環境が整っています。

なので・・・こんなお天気の良い日には・・・

外で仕事をするのがいちばんよね!!!

カタカタカタカタ

ゴロゴロゴロg・・・おっと失礼


楽しくクリエイティブな時間となりました!

また色んな企画をしていきたいと思います。

株式会社スタディストでは一緒に働く仲間を募集しています
15 いいね!
15 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング