1
/
5

【新求人】Netflixに関われる!エンタメ好きは急げ!

こんにちは!

採用担当の牧です。

今回は新求人、「Netflixのカスタマーサポート」について少しお話させていただきます!!


普段なんの動画視聴サービスを利用されていますか?

コロナ渦も相まって加入者が急増している動画視聴サービス。

その中でも多くの作品と巡り合うことのできる『Netflix』と関わることのできるポジションです。
エンタメが好きな方は是非一度目を通してみてください。


どんなお仕事?

お客様からいただく問い合わせに対してご対応いただくお仕事です。
問い合わせ内容は
 「どうやって入会するの?」などの入会(退会)方法から
 「この作品はいつでるの?」といったリリース情報のお問合せ
  その他、操作方法や故障等、Netflixを熟知する知識力を用いて
  お客様からのお問い合わせに臨機応変にご対応いただきます。

中には、「おすすめコンテンツを教えてほしい!」といったケースもあります。
その際には、お客様の好みやニーズに合わせたおすすめコンテンツをぜひご提案してみてください。
作品の話で盛り上がったり、おすすめしたコンテンツがとても面白かったと喜んでいただける場面もあります。

   「でもカスタマーサポートなんて初めてだし不安。。」


そんな方もいらっしゃるとおもいます。

ご安心ください!
グローバル企業にふさわしい働く環境研修がととのっていますので、未経験でも大丈夫!
残業もほとんどなく、完全週休二日制なのでお休みも取れます。
長く頑張れる環境で、一緒にエンターテインメントの魅力を
たくさんのお客様にお届けしていきましょう。



手厚い研修

入社後には約2週間の研修期間が設けられます。
内容は以下の通りとても細かいところから初歩的なところまで様々。


・座学研修
 TDCXという会社について
 Netflixサービスについて
 実務に必要な基礎知識

・実技研修
 質問の受け答え
 社内システムの使い方
 対応時の言葉使いなどの初歩動作
 実践的なスキル習得

その後はトレーナーによるOJT機関を経て、実務に取り組んでいただきます。
不安なことがあればすぐにトレーナーやチームリーダーに聞ける環境が整っているので
安心して取り組むことができます。


こんなひとにおすすめ

Netflixを始め、映像コンテンツやエンターテインメントが好きな方は多いと思います。
そんな中でもぜひこんな方にお勧めしたいというものがあります。

・エンターテインメントが好き
・人と話すことが好き
・自分の好きを共有したい
・音楽、映画、アニメと関わりながら仕事がしたい
・未経験だけどちょっと挑戦してみたい

こんな方は、ぜひ気軽にご応募してください。
すぐに採用担当からご連絡させていただきます♪

あなた様からのご応募をおまちしております。

TDCX Japan 株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング