1
/
5

TOKIUMの経営計画報告会を今年も開催しました!



TOKIUMでは、経営計画報告会というものを創業した月(6月)に発表していくことにしている。社員向けでもあると同時に、外部サポーターの方との共有の場でもある。目的は下記の通り。

BearTailの経営計画報告会の目的とは?社員全員、株主、銀行、証券会社などが集う不思議な会! | 株式会社BearTail
BearTailでは、経営計画報告会というものを創業した月(6月)に発表していくことにしました。しかも社員全員だけでなく、株主、銀行、証券会社なども含めた外部サポーターの方にも公開することに。目...
https://www.wantedly.com/companies/beartail/post_articles/124319


1年前の今日も、良いチームにしていく事にこだわりを持っていた。2019年度は、結果として信頼しあえる素敵な仲間が増えた。少しずつだが事業のトラクションも出始め、時間革命の企業理念の実現に歩みを進めていると感じている。

今年も残り半分。

より大きくなっていくチームを育み、事業を伸ばしていくぞ!

株式会社TOKIUMでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社TOKIUMからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?