1
/
5

みんなの夏休み~前編~

こんにちは!中途採用担当の金子です。

夏ですね!
猛暑日とよばれる暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今回はトレンダーズ社員が『夏』をどんな風に過ごしているか、少しずつご紹介します^^

THE★アウトドア~夏フェス~

トレンダーズには音楽好きのメンバーが多く、「フェス部」が存在します。
邦ロック好きのメンバーや、洋楽好き、懐メロやシティポップ好きも多く、普段からおすすめアーティストや楽曲の話をしたり、誘い合わせてフェスやライブに参戦することも。

私はキャンプフェスが好きでフジロックに参戦してきたのですが、山の洗礼を受け、これまで生きてきた中で受けたことのない量の雨を浴びて、防水の携帯電話が水没しました(ちゃんとジップロックに入れていたのに、、)。
さすがに落ち込みましたが、それもまた夏の思い出ですねw

日本を飛び出せ!海外旅行

夏季休暇を利用して海外旅行をする社員も多いです!
トレンダーズでは7~8月の間で自由に3日間休暇を取得できるので、業務を調整して好きなタイミングでサマーバケーションを楽しみます。

▽ロサンゼルスのディズニーランドや日常風景

食べ物もおいしく、たくさん遊んで大満足だったそう。
どの景観を切り取ってもサマになる感じがうらやましいですね。

▽家族旅行のグアム

夕暮れ時のオレンジの鮮やかさ、空の青とピンクも絶妙におしゃれ。
加工無しでこの色だったそうです!!素敵すぎてうっとり。

この写真は、娘さんのアングル指定を受けて、ママ社員さんが撮影したもの。
絵になりすぎていて、いいなぁ素敵!楽しそう!の連続でした。
ご家族とゆっくり過ごせたようで何よりです^^


日々仕事に全力なトレンダーズ社員は、こんな風にそれぞれの夏を過ごしてリフレッシュしています。
後編もお楽しみに^^

・・・

トレンダーズ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
トレンダーズ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?