【祝:創業2周年】アジ釣りもBBQも全力で楽しみ尽くす、これぞWAmazing Summer!


こんにちは!広報担当の山下です。

WAmazingは7月で無事、創業2周年を迎えました!この日を迎える事ができたのも、日頃より支えてくださっている皆さま方のお陰であり、そして、一丸となって日々頑張っているメンバーの努力の賜物であります。本当にありがとうございます!!

今回は、先日開催致しました2周年記念パーティー@鎌倉の様子と、パーティーの為に荒波に挑んだ男たちの様子をわたくし山下がリポートします。

始まりは、早朝6時!「みんなに熱々のアジフライを食わしてやるー!」とメンバー達が釣り船へ。「わー!楽しみにしてるー」と言いつつも、スーパーで魚をチラ見する買い出し隊。

ところがっ!!船酔いも物ともせず、メンバーたちの頑張りで予想に反する大漁!!(期待しておらずごめんなさい 笑)

アジを軽快にさばくのは、プロダクトマネージャーの松本(けいすけさん)。後ろでほほ笑むのは、料理上手な代表の加藤(カロさん)。加藤自ら包丁を握り、これまたお酒のつまみに最高なアジの「なめろう」を作ってくれています。

チームアジフライ、みんなに美味しいアジフライを食べさせたい一心でアジと格闘すること数時間。なんと100匹近くをさばいてくれましたー!アジと真剣に向き合った結果、パーティーに遅れちゃったのはご愛嬌(笑) 

今回、会場となったのはこちら鎌倉の材木座テラスにある「MERCI CAMP」さん。ハーフテラス付きの個室をお借りしました。繁忙期で定員オーバー&オーバーにもかかわらず「お祝いなので!」といろいろとご配慮頂き、感謝です!

パーティーのはじまり!この日も溶けそうに熱い日でしたが、夕暮れからのスタートで海風がきもちいいー。お肉は鎌倉にある昔ながらの「はぶか牛肉店」さんにて購入。んま!!

室内では、アジフライスタジアムが開幕!!熱々、ほくほく、たまらない美味しさ。

んまー!なアジフライは一瞬で無くなり。。。唯一の写真がこれ↑
でも、この笑顔!!CTOの舘野(左)と代表の加藤(右)。

朝から漁に出て、お疲れのバカボンなパパ?のマーケティングプランナー横山(よっさん)。

華やかー!翻訳・CSチームのメンバー。「まだまだメンバー募集ちゅうだお!一緒に働こうーーイェイ」

最年少メンバーのあたちと、(まだ)年が近いインターンの星野くん(タカ)と佐々木くん(ササ)、そしてママ。「皆よく食べるし、よく飲むわね!あーカルビ食べた手で触らないで!オイリー!」と思ってる。たぶん(笑)

普段から業務や所属の垣根を超えて、ついつい盛り上がってしまうメンバーですが、この日は輪をかけてすごかった!終了予定を大幅に過ぎ、3時間延長したのは嬉しい誤算でした!(トータル6時間 わぉ)

今回開催したのは、8月の良く晴れたとある夏の休日。都内から離れた鎌倉開催で、参加は任意だったにもかかわらず、32名ものメンバーやご家族に参加いただきました!嬉しい!

3年目に突入したWAmazingは、来年一緒にスリーピースをしてくれる仲間を全方位で絶賛募集中です!!

WAmazing株式会社's job postings
15 Likes
15 Likes

Weekly ranking

Show other rankings