1
/
5

Wantedly、「共感採用」をテーマにしたTVCMを4月1日より開始します!

ウォンテッドリー株式会社は4月1日よりTVCMを放映開始します。給与などの条件だけではなく、企業の「想い」を軸に採用することができるという、Wantedlyを活用した採用マーケティングならではの価値を訴求します。

採用担当者の方へ - Wantedlyで共感採用をはじめよう
会社の目指す未来や、メンバーの熱い想いなど、 あなたの会社だけの魅力を伝える、豊富な手段が揃っています。 条件面だけでなく、企業の想いを重視して仕事を選択する優秀な人材がWantedlyを利用しています。自社に合う志向をもつ候補者が応募しやすくミスマッチの少ない採用を実現。職種の幅も広く、多くの分野で活躍しています。
https://www.wantedly.com/about/campaign2020/01


CMについて

とある中小企業務めの社員の昼休み、人事担当が最近入った若手社員に入社の経緯を聞くと、有名企業を辞退して入社してきたことが発覚。給与などの「条件」だけではなく会社の「想い」に共感して入社してくれたことへの驚きと喜びを「あそこをけってウチに!?」というフレーズで訴求する内容となっています。

「#運命の出会い」キャンペーンについて

TVCM放映開始を記念し、4月1日より4月29日まで、Wantedly Feedにおいて「#運命の出会い」と題して特集企画を行います。タグ「#運命の出会い」をつけて記事を投稿すると、Wantedlyのサイト及びアプリ内で特集されます。

「#運命の出会い」特集企画詳細

優秀なメンバーとの「#運命の出会い」について語ろう。特集期間は4/1(水)から | Wantedly, Inc.
こんにちは。Wantedly開発チームの永田です。Wantedly Visitでは、運命の出会いが毎日のように起きています。バラバラな経歴、意外な共感ポイント、あっと驚くような大胆なキャリアチェンジ...... 普通だったら交わりそうもない人たちが、運命の赤い糸に導かれるように出会い、同じミッションを分かち合っているのです。 そこでWantedly ...
https://www.wantedly.com/companies/wantedly/post_articles/223914

また、特集企画参加企業の中から抽選で3社に対して、投稿した記事の配信用オプション広告20万円分をプレゼントする「#運命の出会い」キャンペーンを4月1日から4月8日まで実施いたします。キャンペーン応募には記事投稿に加え、フォーム入力が必要になります。

人事、採用ご担当者以外のメンバーも今回を機に、会社との出会いの物語を投稿いただき、すべての会社のメンバーがWantedly Feedで記事を書き、発信するきっかけとなればと思います。

CM 概要

タイトル:「あそこをけってウチに!?」
放映期間:2020年4月1日〜
制作スタッフ:
・Creative director 橋爪 慎一郎 (博報堂)
・Copy Writer 木村 透(博報堂)

Wantedly, Inc.では一緒に働く仲間を募集しています
17 いいね!
17 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
Wantedly, Inc.からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?