1
/
5

Wantedly のオンライン学習サービス及び教育機関向けAPI「認証プロフィール追加ボタン」が英会話学習や資格試験学習サービスなどに、続々と導入いただきました!

ウォンテッドリー株式会社がオンライン学習サービスや教育機関を対象に提供しているAPI「認証プロフィール追加ボタン」の導入企業(以下、パートナー)がリリース時から7社追加になったことをお知らせします。ユーザーは取得したスキルや学歴をパートナーによる信頼性の担保のもと、Wantedlyのプロフィールに追加することができます。

「認証プロフィール追加ボタン」導入パートナーについて

「認証プロフィール追加ボタン」リリース時より7社が新たにパートナーとして加わり、計9社がAPI連携を進めております。引き続き、100機関への導入を目指し、パートナー開拓を進めてまいります。


「認証プロフィール追加ボタン」について

パートナーが提供するプログラムにて一定の基準を満たした受講者は、パートナーのサイト内で「認証プロフィール追加ボタン」を押すことで、培ったスキルや学歴をWantedlyのプロフィールに追加し、パートナーのお墨付きのもとでアピールすることができます。

Wantedlyプロフィール上に学習したプログラム名や、卒業した教育機関名が表示されるため、パートナーの認知を広めることも可能です。

「認証プロフィール追加ボタン」の導入にはパートナー様の費用負担はございません。パートナー登録に関しましては以下よりお問合せください。

パートナー登録に関するお問い合わせ:open-api@wantedly.com
※「認証プロフィール追加ボタン」の利用にはパートナー登録が必要です。

100年時代を生き抜くための無形資産

イノベーションが加速し、変化が激しい人生100年時代を生き抜くためには、常に学び続けスキルや知識をアップデートすること、そして個々が培ったスキルという無形資産を記録し、その価値をアピールする場が必要と考えております。

ウォンテッドリーは、ビジネスSNS「Wantedly」のプロフィールを、一人ひとりの価値や想いが集約され、出会いを通じた自己実現ができる場所として発展させていきます。「認証プロフィール追加ボタン」はその第一歩です。今後も外部機関との連携や機能改善を行い、Wantedlyが「はたらくすべての人のインフラ」となるような世界を目指してまいります。

Wantedly, Inc.では一緒に働く仲間を募集しています
15 いいね!
15 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
Wantedly, Inc.からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?