こんにちは!Wantedlyでエンジニア採用、技術イベント企画まわりを担当しています竹内みずき(@amanda__mt)です!
四連休にオンライン開催されたiOSDC Japan 2020 に、Wantedlyの20卒エンジニア川口がLT登壇しました!今回のiOSDCはニコ動で配信され、流れるコメントも場を盛り上げる要素の一つとなり、オープニングからとてもたのしく参加させていただきました!
オープニング、かっこよかった…
今回は登壇した川口の資料とコメントをご紹介させていただきます。
iOSDC Japan 2020 に新卒エンジニアの川口がLTで登壇します! #iOSDC #Wantedly | Wantedly Engineer Blog
LT登壇振り返り
SwiftでわかるSOLID原則
発表者: 川口 航平
日時 : 2020/9/21 16:40~
川口からのコメント
聞いてくださった方々ありがとうございました.
登壇することによって見えてきたものが多く,発表およびその準備をしていて楽しかったです.
特に,コンスタントに登壇されている方々は本当にすごいと実感しました.
今回の発表は一般的な概念をテーマとして扱いましたが,次回度以降は弊社の技術的な取り組みを発表できればと考えています!
今回の登壇内容の解説はこちら👇
登壇内容の詳細が書かれているので、見逃した方はこちらの解説を読むと良いかもしれません。

iOS開発の事例に寄せたSOLID原則の解説
最後に
Wantedlyでは一緒に働く仲間を探しています。チームはモバイルチームとして存在しているのではなく、四半期ごとに定めるOKRごとに分かれ、"なぜやるのか"を大切にしながら日々開発をしています。
Wantedlyのチームに興味のある方だけでなく、純粋に技術やSOLID原則について話したいという人も大歓迎です!ぜひ登壇者と一緒に語りましょう。Wantedlyは話を聞きにいくのに転職意欲は全く必要ありません🙆
気軽に話を聞きに行きたいボタンを押してみてください!