1
/
5

【総合賞Best100を選出!】FUZE2020へ向けて、約36,000社の中から選ばれた100社をご紹介しました🎉

こんにちは、Wantedlyの宮地です。

この度、弊社サービスを最も活用いただいた企業様に贈る 『Wantedly Best Teams 2020(旧Wantedly Awards)』の総合賞BEST100を決定したのでご紹介します!

「Wantedly Best Teams 2020 総合賞」とは

ウォンテッドリーでは毎年「共感」を軸とした新しい採用アプローチにおいて素晴らしい成果をあげた企業を表彰しています。

中でも総合賞は、募集への高いエントリー数に加え、スカウトを活用してマッチング力の強化や ストーリーを活用した自社の情報発信、募集のSNSシェアなど、 Wantedlyをフル活用し共感採用を推進している上位100社に贈る賞です。
今回、約36,000社の中から、 特にWantedlyをご活用いただいている100社を選定しました。

※順不同となります。

上位100社に選出された企業様、おめでとうございます!
Wantedlyを通して、素敵な出会いに繋がっておりましたら幸いです。

また、今回発表させていただいた「総合賞」に関しては、採用と組織づくりをリードするイベント「FUZE 2020(フューズ 2020)」にて上位3社様にプレゼンテーションを行っていただきます。今年は初めて、皆さんの投票を持ってGOLD、SILVER、BRONZEが決定する投票制です。

当日15:05よりfreee株式会社、株式会社マイベスト、ランサーズ株式会社の3社プレゼンテーションをお楽しみに!
各社ご準備を進めていただいており、熱のこもったプレゼンテーションとなる予定です。

当日は是非ご視聴の上、素敵な取り組みだなと思う企業への一票をお願いします!

総合賞3社プレゼンテーションの見どころ


・多様なトップ人材を引きつける、freeeの「全員採用」の極意とは
・マイベストが実践する、スカウト返信率69%の秘訣
・CxOの採用を実現した、ランサーズのWantedly活用術

FUZE2020 の申し込みも1000名を超えていますが、まだまだお申し込みは受け付けています。
皆さんのご参加をお待ちしております!

FUZE 2020|採用と組織づくりをリードするオンラインイベント by Wantedly
採用と組織づくりをリードするオンラインイベント 4th November 2020 13:00 - 17:00 この時代に適したワークカルチャーはどこにある? 採用のトレンドは今後どう変わっていく? 社会が大きな転換点を迎えている今、あなたのチームの本質が問われている。 FUZE 2020は、これからの組織づくりを担うリーダーたちにスポットライトをあてる刺激的な1 DAYイベント。新しいムーブメントを、ここから共に始めよう。 START 16:20 これからの働き方、 これからの生き方。 人生100年時代
https://wantedlyinc.com/ja/fuze#awards
Wantedly, Inc.では一緒に働く仲間を募集しています
37 いいね!
37 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
Wantedly, Inc.からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?