1
/
5

【Perk 】アップデート情報 / いつものサービスで貯めて、使える!Perkにポイント機能ができました

こんにちは!Wantedly Perkチームです。

いつもPerkをご利用いただきありがとうございます。Perkは皆さまにとって使いやすいサービスを目指して、日々アップデートを行っております。

この度、新機能「Perkポイント」をリリースしました!これまでPerkになかった特典がどんどん増えています。是非チェックしてみてください。

目次

  1. Perkポイントって?
  2. 利用の流れ
  3. ポイントの貯め方
  4. ポイントの使い方
  5. より貴社でのご活用が進むためのご案内
  6. おわりに

Perkポイントって?

Perk内の「ポイントが貯まる特典」を利用してポイントを貯め、貯まったポイントを、「giftee Box Select」や映画チケット*で利用することができる機能です。
*映画チケットでの利用は2024年3月頃にリリース予定です。

利用の流れ

ポイントの貯め方

特典を利用して貯める
皆さまにとって日常的に利用されるサービスでポイントが貯まります。
ポイントが貯まる特典は今後も順次拡大予定です。

< ポイントが貯まるサービスの例 >
・じゃらんnet
・Uber Eats
・DAZN
・JTB
・URBAN RESEARCH ONLINE STORE

ポイントの使い方

giftee Box Selectで使う
保有しているPerkポイントに応じて、gifteeチケットと交換することができ、いつも使っているコンビニやカフェですぐに使えます。

映画チケットで使う *
1ポイント = 1円として、TOHOシネマズやイオンシネマでの映画チケットの購入の際にご利用いただけます。
*映画チケットでの利用は2024年3月頃にリリース予定です。

より貴社でのご活用が進むためのご案内

従業員にご案内ください
貴社の従業員にポイントリリースについて是非、ご周知ください。

▼ 周知サンプル
ーー
福利厚生 Perkに関するお知らせです!

新しくポイント機能が追加されました!Uber Eatsやじゃらんなどの特典が増えています。是非チェックしてみてください。

▼ Perkポイントページ
https://perk.wantedly.com/my_points
ーー

ポイントの追加付与も可能です
Perkポイントは企業さまでご購入いただき、従業員の方に付与することもできます。詳しくは以下のURLよりお打ち合わせにご参加ください。
https://wantedly-engagement-cx-tsumori.youcanbook.me

おわりに

今後も利用企業さまにとってより良いサービスをつくっていきたいと考えております。「こんな機能があると良いな」「ここが使いにくいな」など気になることがございましたら、お気軽にお伝えいただけますと幸いです。

今後とも、Perkをよろしくお願いいたします。

21 いいね!
21 いいね!
今週のランキング