1
/
5

「競争と協調&一体感」のカルチャーど真ん中な社員総会が開催されました!

こんにちは。株式会社ウエディングパーク 人事の鈴木です。

先日、2017年度上半期社員総会を開催いたしました。今回の会場は今年4月にリブランドしたホテル雅叙園東京

ウエディングパークの社員総会は、半期に1度結婚式場で開催しています。内容は方針・表彰と懇親会。競争と協調を大切にする当社のカルチャーを感じられ、より一体感を高める2部構成になっています。今回は、社員数もついに100名を突破した記念すべき総会となりました!

-第1部-

・半期の振り返りと今後の方針発表、今期のスローガン発表

今半期スローガンは「KAKEZAN!」。社員同士が部門を越えた相乗効果を発揮し、足し算ではなく掛け算の総和で組織の成長をしていこう!という意味が込められています。(ちなみにロゴの” × ”部分は岩をモチーフに組織としての”一枚岩”を表現しています。)

・各部門表彰(MVP,新人賞,ベストプレイヤー賞など)

受賞者には社長より、一人ひとり文面の異なる賞状とリング型のトロフィーが授与されます。

※リングに賞と氏名が刻印されます

受賞者スピーチは感涙。

みんながお互いの頑張りを知っているから、自分が壇上に立ちたかった!という思いがあっても心から”おめでとう”と言える関係があります。


-第2部-

・ウエディングパークのカルチャーを存分に味わう懇親会!

2部については、派遣の方など社員以外で当社オフィスで働いている方も全員を招待しています。

全員参加のゲームを実施したり、


社員による余興も盛りだくさん。


今回も非常にウエディングパークカルチャーを実感し、改めて社員一丸となってビジョンや理念を実現しよう!と思える社員総会になりました。

これからもウエディングパークは、結婚をもっと幸せにし、21世紀を代表するブライダル会社を目指していきます!


この社員総会は、社内活性化チームのWPPJが運営しています。(いつもありがとうございます♡)



株式会社ウエディングパークでは一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング