1
/
5

今月のTRUTH賞(2024年3月)

ウエディングパークでは、月次表彰でウエディングパークの行動規範「TRUTH」を最も体現したメンバーを「TRUTH賞」として表彰しています。

今回は、TRUTHの「絶対に譲らない」を体現していた!として受賞した営業のJさんと、その上司のIさんにコメントをもらいました。

「絶対に譲らない」ー世界で一番、インターネットで結婚を幸せにできる会社にする。

営業としての目標達成や粘り強い姿勢で部署をけん引!カルチャー推進室での実行力や楽しみながら取り組む姿勢も光りました


ーーTRUTH賞の受賞おめでとうございます!

TRUTH賞ありがとうございます。ウエディングパークのカルチャーが大好きなので、それを表す賞をいただけたことがとても嬉しいです。

今Qの注力TRUTH(行動規範TRUTHの中から注力する項目を選び、目標設定するもの)でもあり、入社してからの1年間いちばん意識したのが「絶対に譲らない」だったので、その節目のタイミングでの受賞というのも嬉しかったです。

ここが「TRUTH」ポイント

ーー行動規範「TRUTH」の体現ということで、意識したことやアクションを教えてください。

意識したことは2つあります。
1つ目が自分自身のありたい姿を絶対に譲らないこと、2つ目は頑張ることが何につながるのかを意識し続けることです。

目標を達成することや顧客に向き合うこと、挑戦し続けること、楽しそうに仕事をすることなど、自分が思うありたい姿はたくさんあります。少し諦めたくなったり折れそうになったりした時にもこの原点に立ち返れるかどうかが鍵だったなと思います。目標を達成することが、大好きな理念やビジョンにつながるという意識で臨み、ありたい姿を考えた時に足を止めてはいけないと感じられました。

アクションとしては「やり続ける」に尽きます。
自分の力では難しいと感じた時にも、誰かを巻き込んだりクライアントとの接触頻度を増やしたりと自分にできることを精一杯+ちょっと背伸びした挑戦ができたことで、自分にとっても勉強になる四半期でした。

マネージャーから見た、ここが「絶対に譲らない」!

ーーマネージャーのIさん、Jさんの「ここがTRUTH賞だった!」「『絶対に譲らない』を体現していた!」と感じることを教えてください。

Jさんの素晴らしいところは「たとえ成果が出るまでの期間が長くても努力し続けられること」だと思います。今回はその強みが特に表れた受賞でした。

3月に利用が決まったあるクライアントは、約半年前初めてお会いした時にはウエディングパークをご存じありませんでした。そこからJさんが熱意をもって当社のビジョンから始まりサービス内容、クライアントにとってどんな価値を提供できるのかを何度も伝え続けたことで、「ウエディングパークを利用したい」と気持ちが変化してくださったのだと思います。

また、難しい交渉のシーンでも決して自分よがりにならず、クライアントの未来を本気で考えているからこそ、クライアントが理想とする未来からのバックキャスティングで「譲らない」姿勢を貫いてくれました。成長を感じましたし、マネージャーとしてその姿勢に日々感謝しています。

クライアントと業界への愛が人一倍強いJさん、まさに絶対に譲らないを体現しての受賞でした!本当におめでとう!


▼今月の「TRUTH賞」アーカイブ

2023年

6月 7月↗ 8月↗ 9月↗ 10月↗ 11月↗ 12月↗

2024年

1月↗ 2月↗

株式会社ウエディングパークでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ウエディングパークからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?