1
/
5

ホワイトプラスが創業8周年を迎えました!創業パーティーの様子を撮りまくってきた

こんにちは!ホワイトプラスの高見です。7月13日に創業8周年を迎え、先週金曜日に創業8周年パーティーをしましたので、今日はその様子をお届けします。

8周年を記念してロゴマークとTシャツをデザイナーの石川さんが作ってくれました!可愛い!ありがとう!




今回の会場は会社がある五反田のお隣、大崎にあるフットニック大崎さんにお世話になりました。会場の装飾もばっちりです。




司会の飯田くん、蝶ネクタイして気合入ってますね^^


社長のいのさん(井下さん)も1枚ぱしゃり。


メンバーも揃ったので、CTOの森谷さんが乾杯の挨拶をしてくれました。乾杯後は歓談タイム、ここぞとばかりに写真をたくさん撮ってきました。






歓談が進む中、8周年記念特別コンテンツお悩み相談室が開催されました。事前にどんな悩みがあるか全社員にアンケートを取り、その悩みに前原マネージャーが答えるという企画で、「もっと組織をこうしたい」「ペットのしつけに困っている」などなど様々な悩みにお答えしました。



また1チーム6~7名に分かれてのクイズ大会も開催されました。なんと出題から正解発表まで動画でした。事前に各チームが分かれて、動画の撮影をし、デザイナーの宮崎くんが編集を頑張ってくれました。優勝したチームで賞品を山分けしたのですが、エンジニアの八巻さんが目玉商品の旅行券3万円をゲット!


創業パーティーのコンテンツも無事に終わり、代表のいのさん(井下さん)から締めの言葉。今回のパーティのキーワードは「感謝」。「感謝」を伝えるとともに、パーティー中、メンバーと話すと、「もっとスピードを速めたい」という言葉が多かったそうで、9期目は「もっとスピードを速めていこう」と全社員で共有し、気を引き締めました。


最後に全員集合の記念撮影。来年はどんなパーティーになるのか今から楽しみです。


株式会社ホワイトプラスでは一緒に働く仲間を募集しています
16 いいね!
16 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング