FORCAS社主催イベント【インサイドセールス×ターゲティング戦略】に新井が登壇しました!

こんにちは!広報担当の森園です!

2019年9月13日(金)、株式会社FORCAS主催のイベント『急成長企業が実践する【インサイドセールス × ターゲティング戦略】』に、当社のマーケティング本部の新井 涼香が登壇しました。

当日の様子

イベントの第2部として開催されたパネルディスカッションにて、株式会社FORCAS・大堀氏株式会社カオナビ・最上氏とともに「インサイドセールス部門がより戦略的に活動するためには、どのような顧客のターゲティングが必要になるのか」をテーマにパネルディスカッションを行いました。

当日は、
・どのようにターゲティングを行っているのか
・インサイドセールス部門と営業部門の連携はどのように行っているのか
などの質問のほかにお答えした後に、

会場に集まる約80名の参加者から、リアルタイムに投げかけられた質問や相談に対して、登壇者の3名が自身の経験や考え方を赤裸々に語るなど、活気溢れるトークが繰り広げられました。

新井からのコメント

ウィルゲートでは、インサイドセールス部門が立ち上がって2年半以上が経ちました。

今回のようなイベントに登壇することは初めてでとても緊張しましたが、自社の取り組みを発信する貴重なチャンスをいただけてとてもありがたく感じています。

参加者の中には、「これからインサイドセールス部門を立ち上げようとされている方」「インサイドセールス部門を立ち上げたものの運営に悩まれている方」などがいらっしゃり、パネルディスカッション終了後にも様々なご相談をいただきました。

ウィルゲートでの取り組みが、少しでも参考になっていたら嬉しい限りです!

また、ご一緒させていただいた株式会社FORCASの大堀さま、株式会社カオナビの最上さまのお話がとても参考になりました。「すぐにでも実行したい!」と思える施策が多数あり、とてもいい機会になりました。

ウィルゲートのマーケティング部門は、まだまだ成長段階です。これからも他社さまの良いところを吸収させていただきながら、さらに頑張っていきたいと思います。


株式会社ウィルゲート's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings