1
/
5

フットサル部が、TJK事業所対抗フットサル大会で【2位】になりました!

こんにちは!広報の森園です。

ウィルゲートでは、人事制度の柱の一つとして「タテ・ヨコ・ナナメのコミュニケーション活性」を掲げています。コミュニケーション活性の一環である部活動は、事業部間の連携の促進や個人のキャリア形成の機会になっています。

部門や役職、入社年次などの垣根を越えて、多くの社員が参加しています。

※昨年Wantedlyでとりあげたゴルフ部の活動

https://www.wantedly.com/companies/willgate2/post_articles/189133

今回紹介するのは「フットサル部」。フットサル部は先日「TJK(※)事業所対抗フットサル大会」に出場しました。多くの企業が参加する中、第2位という結果を収めることができました。

※TJKとは
TJKとは「東京都情報サービス産業健康保険組合」の略称で、当社が加盟している「IT企業のための総合健康保険組合」のことを指します。
本大会についてTJK公式サイトにも掲載されています。
http://www.tjk.gr.jp/event/futsal_2019.html

(トロフィーと賞状)

本大会に出場したフットサル部の角田からは「中途入社してからすぐにフットサル部の活動に参加しています。部活動の機会が仕事やお互いのキャリアの視座を高める一助になっていると感じます。今回の大会では惜しくも2位という結果に終わってしまったので、来年は優勝できるよう頑張りたいです」とコメントがありました。 

ウィルゲートでは今後も、タテ・ヨコ・ナナメのコミュニケーションが活性化される取り組みを続けていきます。

SNSで情報を配信中!「いいね」「フォロー」していただけるとうれしいです

Facebook:( https://www.facebook.com/willgate.co.jp/
Twitter:( https://twitter.com/willgate_pr

株式会社ウィルゲート's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings