1
/
5

小学4年生が英語プレゼン。

【国産バイリンガル成長記録5年目】小学4年生の英語プレゼン!


2013年秋にABCも知らない状態からスタートしたNanato(当時5歳)。

日本にいながらも、バイリンガルとして成長を遂げるために通い始めたWings Kids Family。2018年で5年目、10歳になるNanatoが、大好きな日本のお城について、8分にもわたる英語プレゼンをしました!
その一部をご紹介!



Wings Kids Familyでは、日本語を保持した日英の高度バイリンガルに育てることをミッションとしています。何故インターナショナルスクールでは長時間英語漬けにし、日本語を犠牲にしなければならないのか。一方一般的な英会話スクールは何故英語の習得までいたらないのか。

その答えの先に、子供達の未来が広がると考えています。

数十年以内に日本の人口は1億人を割り込み、その人口減少の幅は東京に住む人々が全員いなくなる程だと言われています。昨今、単純労働の職種では日本人がなかなか採用できず、外国人の採用が加速しているのも、無関係ではありません。
日本の最前線では、様々な国籍の人材でチームが構成され、英語でのコミュニケーションが当たり前の様に求められるー。私達のお預かりする子供達が活躍する未来では、その可能性を無視して語ることは出来ません。

子供の成長と未来の幸せを心から願うご父兄に、私達がどの様な環境を提供できるのか。一緒に考え抜き、切磋琢磨してくれるメンバーを募集しています。

株式会社ワールドワイドウィングスでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ワールドワイドウィングスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?