1
/
5

世界とつながり日本の明るい未来をつくる

こんばんは!

インバウンドテクノロジーの採用担当です。


今回のテーマは「世界とつながり日本の明るい未来をつくる」。


以前世界各国からの集客力があるワケについてみなさんにご紹介をしました。

世界各国から毎月1,000名を超す集客力があるワケ | インバウンドテクノロジー株式会社
Inbound Technology, 東京都 品川区. 2.8K likes. インバウンドテクノロジー株式会社(INBOUND TECHNOLOGY,INC)の公式Facebookページです! ※2018年10月1日にグループ3社(Wonderwall株式会社・株式会社INNTEGRA・株式会社ALTEGRA)を統合しました。
https://www.wantedly.com/companies/wonderwall-inc2/post_articles/298019



上記の記事では集客方法を主にご紹介したのですが、今回は

世界とつながるということで一体どこの国からの集客があるのかについてお話をします!!




私たちの会社に集まってくる求職者の国籍は

ずばり、世界各国です。


これまでに85ヵ国を超す国からの集客実績があります。


ただ、職種によって国籍に偏りがあります。

なので今回は職種別にどの国からの集客が多いのかをご紹介します!!


私たちの会社では現在大きくわけて3種類のお仕事を紹介しておりまして

各職種、どの国からの集客が強いのかというと・・・

①ITエンジニア

TOP5

1.インド

2.アメリカ

3.フランス

4.イギリス

5.カナダ



②一般職

ex.)通訳翻訳、海外営業、マーケティング

TOP5

1.フィリピン

2.中国

3.アメリカ

4.フランス

5.台湾、ベトナム



③特定技能

ex.)介護、外食、食品加工

TOP5

1.ベトナム

2.ミャンマー

3.ネパール

4.フィリピン

5.モンゴル




ITエンジニアや一般職に関しては、比較的欧米圏に強みを持っており

特定技能に関しては、アジア圏に強みを持っています。



社内にいる外国籍メンバーの母国語+日本語・英語での約10種類の言語対応ができるので

このように世界各国からの集客ができています。



様々な国籍の求職者対応の実績があり、社内にも外国籍メンバーがいるということで

クライアントにも求職者にも安心してサービスをご利用いただけます✨




インバウンドテクノロジーは世界とつながり日本の明るい未来をつくることができる会社です。

日本の社会課題解決をしながら世界を視野に、私たちと一緒に働いてみませんか?


インバウンドテクノロジー株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
インバウンドテクノロジー株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?