1
/
5

一緒に働きたいあなたに向けて、会社紹介動画をつくりました!

ユアマイスターをありのまま伝える動画が完成

── 私は小さい頃、誰も到達したことのないところに行きたくて、宇宙飛行士を目指していた

会社紹介動画のコンセプトは、宇宙。これから創っていく未来や一緒に働く仲間の想いを、ユアマイらしくまとめています。

代表取締役がユアマイスターの未来を語る

ユアマイスター代表取締役 星野貴之が、ユアマイスターを創った目的、これから創っていく未来や実現の方法について語っています。

世の中の雇用を生むビジネスによって日本経済を盛り上げることが自分の使命であると考え、ユアマイスターを創った


プロダクトドリブンとヒューマンドリブンを大事にし、さらに変化を起こす。そして社会に貢献し、世の中を変えていく

一緒に働く仲間も出演!

はたらくを楽しむ仲間にも、ユアマイスターで創っている未来について、語ってもらいました。

「職人さんのDXや事業拡大を支援し大事なものが大切にされる未来を創る」


「サービスを気軽に・品質高く・安心して提供する」


「プロダクトドリブンで当たり前の選択肢を変えていく」


「マーケットプレイス+SaaSというビジネスでMOATを創る」


「仲間を増やし、強くすることで応援される会社を目指す」

オフィスの様子も大公開!

目を凝らすと…実はこんな肩揉みシーンも笑

仕事はもちろん、面白いと思うことを思いっきり楽しめるチーム、ユアマイスターを存分に味わうことができる動画になっています。ぜひ動画の隅々まで注目してご覧ください。

未来の仲間との出会いを、さらに加速したい

2021年、私たちは、ユアマイスターを言葉で最大限表現し、ありのままを正直に伝えることを大切にしながら、ユアマイスターらしさをお届けしてきました。

8月には会社説明資料を、

11月にはコーポレートサイトをリニューアル。

社員数は2020年⇨2021年で2倍となり、事業もチームも成長中です。

そして、創業6年目を迎える2022年をターニングポイントと位置付け、非連続な成長を実現しようとしています。

2022年は、未来の仲間との出会いをさらに加速したい。

そんな想いで、私たちの挑戦の面白さや、熱量、リアルな雰囲気をよりダイレクトにお伝えできる、会社紹介動画をつくりました。

成長したい、仲間と感動したいあなたに、ユアマイスターが届きますように。

一緒に冒険する仲間を募集しています!

カジュアル面談を随時実施中!!

1対1でじっくり、ユアマイスターのことを聞いてみたい。そんな方のために、カジュアルなカタチでお互いが質問をする面談を実施しています。まずは少しでもユアマイスターを知ってもらうきっかけになればと思っています。

★採用情報

詳細はこちらからご覧ください。

ユアマイスター株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング