350万人が利用する会社訪問アプリ
Shinichiro Aoki
組織の心理的安全性を高める事業に興味を持ち株式会社スタメンに転職し、主にiOS開発に従事。
kenta suzuki
高度に柔軟性を維持しつつ臨機応変に 土地に愛着がないタイプなのもありますが、東京から名古屋の会社に即決で転職するくらいフットワークが軽いです。
初野 大佑
2009年頃からAndroidアプリ開発してます。最近はEMもやってます。
Takaaki Sawada
現在は名古屋のHR Tech、株式会社スタメンでモバイルアプリエンジニアとして働いています。 今はメインにAndroidアプリ開発を行なっています。 Android Architecture ComponentsやJetpackなどモダンな開発が好きです。 三度の飯よりカレーが好きです。 大学入学後に「Life is Tech !」にメンターとして参加. iPhone,Androidアプリ開発コースを担当. 名古屋工業大学、在学中に学生フォーミュラプロジェクトに参加し,電装班リーダーを務める.またiPhoneを使用したテレメトリシステムを開発しました.
エンゲージメント向上を支援するHRTech×SaaSサービス『TUNAG』 現在テレビCMやタクシー広告放映中。
キャリアオーナーシップ経営アワード・Boxil SaaS Award・Technology Fast 50 2022 Japanなどで受賞。多方面でご評価いただけるようになりました。
経営理念である「一人でも多くの人に、感動を届け、幸せを広める。」ことを実現するために、最初の創業事業として、世の中の働く人たち全体の幸福感や働きがい、企業の業績などを向上させる組織エンゲージメントの領域でTUNAGをはじめました。
会社の源泉は人であり、「Star」が集まる会社にしたい。一人ひとりが「Star」のように光り輝く存在でありたい。 そんな想いからStar Membersを省略した形で、「スタメン」と名付けました。
何かを決められることは、実はすごく貴重なこと。職種や年齢問わず、意思決定しようと思えばできる場面も多く、積極的に関わろうと思えば、当事者になれる瞬間があります。
ベンチャーとは、自らを鍛え上げる「精神と時の部屋」。普通の大きな会社よりも厳しい環境とは思いますが、様々に吸収できるチャンスと捉えて、自分を変えるいいきっかけにして、自らを奮い立たせてほしい。
会社情報
2016/01に設立
70人のメンバー
名古屋市中村区下広井町一丁目14-8