1
/
5

20代で役員を目指したいです。そのためにビズリンクを選びました!!!!

こんにちは、株式会社ビズリンクの採用広報担当です。
今回は、今年4月に入社し、現在はインサイドセールスで大活躍中の近藤さんの入社インタビューをお届けします!
ぜひ最後までお読みいただけると幸いです!

大学時代はどう過ごしたか?
私の大学時代の趣味は海外旅行です。海外の文化に触れて、驚くことも多かったのですが、新しい発見があるということに魅了されました。
アメリカ、カナダ、東南アジア、韓国等さまざまな国に行きました。


不動産会社時代に学んだこと
新卒1年目は、区分の投資用不動産を販売する会社で営業として働いていました。不動産投資のスキームに加えて、忍耐力が身についたと思います。毎日、1日平均300件電話をし、毎月月末になると結果が出ていない社員はプレッシャーがかかるので、忍耐力は身につきました。

大変だったこと
電話営業やSNSを利用した集客を行い、商談を行いました。
私は電話で営業して断られることが続くと先の見えない不安を感じていました。
アポイントが入ると、実際に商談を行うのですが、入社1年目の私が、 ひとりでお客様へのご案内を担当するのは大きなプレッシャーでした。しかし責任感も強く、やりがいも感じていました。


ビズリンクの入社経緯
前の会社でSNSを通して、営業活動をしていた所、逆にリファーラルをいただき、面接を受けました。
社内の雰囲気も明るく、挨拶が飛び交うような活気のある現場に惹かれました。また、ビズリンクは売上を拡大させていくなかで、会社の成長ともに、自分も成長を実感できると思ったので、入社を決意いたしました。

ビズリンクに入り、 どう成長したいか?
業界未経験なので、まずは、業界知識や仕事内容を早く把握できるように頑張りたいです。仕事に慣れていった後は、自分から仕事を掴みにいくような、仕事に対して能動的に取り組める人材になりたいです。

最後に会社の簡単な説明をさせてください。

当社は、「未来の"はたらく" あたりまえを創る」をビジョンに掲げ、フリーランス・副業者のITプロ人材のマッチングプラットフォームを運営するHRTech企業。フリーランスや副業者のITプロ人材のスキル・労働力をシェアできる仕組みを推進することで、日本の人材不足問題やデジタルデバイド問題の解決を目指す急成長している会社になります。

今後はIPOも視野に入れて更なる成長の可能性があります。ぜひ令和を代表する会社の仲間になってほしいと思います。
【ビジネスモデル映像】
https://youtu.be/ZO6zLrLxSt8

【弊社代表から会社未来物語】
https://youtu.be/Ut0WtgqklfQ


最後までお読みいただきありがとうございました。

株式会社ビズリンクでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング