1
/
5

インターン生の卒業式やりました!

新年度がはじまり、クラベスも6年目を迎えました。ここまでこれたのも、クラベスを支えてくださった皆さまのおかげです。新年度のご挨拶をしたいところですが、今回は少し前の話で、3月20日に行われたインターン生の卒業式の様子をお伝えします!

今年の卒業生は4名でした。インターン最長の2年間という、会社の成長とともに活躍してくれたディレクターインターン。癒やし天然系として、みんなを和ませてくれたデザイナーインターン。インターンの集大成として、新規サービスの開発を担ってくれたエンジニアインターン。他社内定後、インターンをはじめてメキメキ成長してくれたエンジニアインターン。彼ら彼女の成長は目まぐるしいものでした。就職などを理由に卒業していってしまいましたが、手放すのが惜しい子ばかりです。クラベスで活躍してくれた功績をたたえて、卒業証書を贈ります。

今回は、料理にもこだわりました。みんなに喜んでもらうため、カラフルでインスタ映えするようなメニューをご用意!カップケーキタワーがポイントです!


みんなのお腹も満たされたところで、メインイベントの卒業証書授与へ。


卒業証書に書かれている内容は、代表の堀内が、一人ひとりに違う文章を考えています。堀内の愛を感じます!!


クラベスのインターンは、多種多様なお客さま、様々なフェーズの業務に携わることで、本当にいろいろな経験をすることができます。時には、厳しい指導もあったかと思います。技術的な成長だけでなく、人として成長してもらうことが私たちの願いです。

直接、就職先の仕事と結びつかなくても、業務と向き合った経験や考え方は、必ず役に立ちます。クラベスを卒業したことに胸を張ってください。これからは、それぞれの道で活躍してくれることを願っています。もし、また道が交わったら、そのときはまた一緒に仕事しましょう!!

株式会社クラベスでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング