1
/
5

満開の桜の下でインターン卒業式と創立記念BBQをしました!

こんにちは!クラベスの向田です。

4月に入り、クラベスもついに7年目を迎えました。7年目に入ると、10年目もグッと見えてくるような感覚があります。7年目のクラベスは、大規模な開発案件を控えていたり、自社サービスをリリースする予定があったりと、さらに飛躍の年になるのではないかと年度はじめからワクワクしております!

3月29日だけど創立記念BBQ

毎年恒例、創立記念BBQ。この日だけは、仕事は一日お休みで、木場公園で花見をしながらBBQをするのが恒例行事となっています。

東京の満開予報が3月29日だったので、それに合わせてのBBQとなりました。創立記念日(4月1日)前だったり、インターン生の卒業式も兼ねたりと、なんでもありのBBQとなりましたが。(笑)



桜第一優先ということで、満開の桜の下でのBBQは最高でした。去年は桜は散ってるし、砂嵐舞う中でのBBQだったので、それはもう大変でした。。。

良ければ去年の記事もチェックしてみてください。

1kg 1万円のお肉で創立記念BBQしました! | 株式会社クラベス's Blog
雨予報だったのに奇跡が!毎年恒例、創立記念BBQ。この日だけは、仕事は一日お休みで、木場公園で花見をしながらBBQをするのが恒例行事となっています。(今年は散ったあとでしたが...)正式な創立記念日...
https://www.wantedly.com/companies/claves/post_articles/115805


桜舞い散る卒業式

今年度のインターン卒業生である鈴木くんと久しぶりに再会しました。

彼のクラベスでの成長の記録はぜひ、こちらの記事で確認してください!

1年3ヶ月のインターンで得たものは"ゼロから考える力" | 株式会社クラベス's Blog
こんにちは。クラベスの向田です。この秋、クラベスを卒業していくインターン生の鈴木くんにクラベスでのインターン生活についてインタビューしました!クラベスに入って1年と3ヶ月。メキメキと成長を遂げ、...
https://www.wantedly.com/companies/claves/post_articles/144497


クラベスで活躍してくれたインターン生を讃えて、毎年インターン生のための卒業式を行っています。実務を通してスキルアップしていることもあり、卒業生たちは就職先でも大いに活躍してくれているそうです。そしていつかまた、クラベスで一緒に働けたらいいなと願っています。



クラベスのムードメーカー的存在だった鈴木くん。久しぶりに会っても、彼がいると場が和やかになるのを感じました。就職先でも、そんな彼の良さが発揮されることを願っています。これからの活躍を応援してます!


去年の卒業式はまた違ったテイストのものになってますので、良ければチェックしてください。

インターン生の卒業式やりました! | 株式会社クラベス's Blog
新年度がはじまり、クラベスも6年目を迎えました。ここまでこれたのも、クラベスを支えてくださった皆さまのおかげです。新年度のご挨拶をしたいところですが、今回は少し前の話で、3月20日に行われたイン...
https://www.wantedly.com/companies/claves/post_articles/114595


バースデーサプライズも!

3月生まれのメンバーがいたので、サプライズのケーキをプレゼントです。おめでとうございます!


締めの餃子パーティー

私は参加しませんでしたが、一部のメンバーで夜の部をやりました。


リビングでの一コマのような写真ですが、会社の休憩室です。ホットプレートを持ち込んで、餃子パーティーを開きました。

クラベスではまだまだメンバーを募集中です。仕事もイベントも全力投球なクラベスで一緒に働きたい方はぜひ、気軽にご応募ください!

株式会社クラベスでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社クラベスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?