1
/
5

クリスマスビュッフェランチ!大行列の社内デリ☆

毎日ココネの社員のお腹満たしてくれるココネのデリ

今月25日はクリスマスということで、ココネのランチにも華やかなランチが用意されました。今回はそのときの様子をお伝えしようかと思います!

ココネのランチでは毎食、主食+主菜+副菜+汁物+サラダバー(+デザートがつく時もある)を500えんで食べることができますが、今回のメニューは特別にビュッフェ形式の好きなものを好きなだけ手べることができました☆しかも無料です!

太っ腹だぁ〜

そしてこの日はランチではなかなか登場することのないローストビーフが登場しました。いつもの倍以上の注文をせっせと準備するデリチーム。この日のために昨日から料理の仕込みをしていたそうです。


いつもはちらほらと人が混み始めるデリですが、この日は待ち切れないのか開始前からデリ全体を囲むように並んで待っていました。

そして、クリスマスといったら何と言ってもケーキ!

総務の方が用意してくださったオリジナルケーキには大きなクリスマスツリーが描かれていてとても可愛らしいです^^

また、ビュッフェのメニューもとても豪華

生ハムやサーモン、普段のサラダではお見かけしない野菜などなど華やかに盛り付けられ

「可愛い〜♡」

「これなんだろう。美味しそう!」

などなど写真を撮りながら楽しんでいました。

また、主食としてピザも用意され、この日はこの一年で一番高カロリーなメニューになりました 笑。

沢山のメニューに戸惑いながらも楽しむ人たち

今年は猫のニャッホのテレビアニメ化、cocone fukuokaの誕生、クリエーター向け新サービスのリリースなどなど様々な挑戦の多い一年でしたが、無事一年を終えることができそうです。

来年も楽しいクリスマスをお届けできるようココネの魅力をどんどん発信していきたいと思います。

ココネ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
ココネ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?