1
/
5

【入社インタビュー No.1】入社の決め手は会社とともに成長できる環境でした

本日4/18 HAREにまた新たに入社したメンバーを紹介させていただきます!
初日から笑顔満載で初日からメンバーに溶け込んでおりました。
そんな臼井さんに今の心境や初日の感想をお聞きいたしました。

■経歴
東京都板橋区出身
大学では観光学部にて英語や旅行業などについて学び
学生時代のアルバイトの経験から新卒でセレクトショップに販売員として入社
販売、接客に加えPOP UPの担当や販促、予算作成などに従事
その後、株式会社HAREに入社

■前職ではどのようなことをしておりましたか
前職ではアダムエロペというセレクトショップにて接客や販売を主に行なっておりました。
さまざまなブランドやお客様に携わることができ、元々が洋服好きなところも相まってとても楽しい職場でした。3年目くらいから本社と関わる機会も多く、スタッフがPRに使うHPの撮影モデルやVMD、販促、後輩育成なども担当させていただきました。


■趣味
映画鑑賞
洋画「コーダ」を最近見ました!とても面白いので是非見てください!
人と話すことが好きなので、友人の誘いは基本的に断りません!
あとはお風呂に入るのが好きです。


■HAREに入った理由
前職のスキルを活かせる人材紹介に絞って探していた時に紹介を受け、HPを検索し、フィーリングだったのですが載っている写真や書いてある文言を見ていい会社だなと思い応募しました。
選考に進んだ際に、人材業界について、HAREについても詳しく説明を受けたことで自分がこの会社で働いていくビジョンが他の企業よりも鮮明に描くことができた為入社を決意いたしました。
また、社長との面接でも私の将来のビジョンも詳しくヒアリングしていただき、これから大きくなる企業の成長に私も加わっていきたいと思えたところも非常に魅力に感じました。


■入社初日の感想
皆さんとてもアットホームで、もっと緊張するかと思ったのですが今日一日すごく楽しく研修を受けることができました!


■これからどんなことをしていきたいか
まずはしっかりと会社について、人材業界についてを知り、今までの経験を活かしつつ人の繋がりというところを大事にしながら頑張っていきます!
難しいところもありましたがやりがいがあったので、前職でも経験のある育成の業務に携わっていきたいと思っております。


HAREでは一緒に働いてくださる方を募集しておりますので、気になった方は募集ページも是非ご覧下さい。

株式会社HAREでは一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社HAREからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?