ひと(人財)の力で広告・人材派遣業界の在り方と社会を変える
創業当時からイベント業界に特化した人財サービスを提供してきました。 その間、「ひと」の働き方は次々と変化し、多様化してきました。 イベント等で働き手の欲しいお客様と働きたいキャストを結び 人が輝けるフィールドを創るという想いは変わりませんが、20年経った今、 そして我々の本当にやるべき事は、もっともっと広い視野で、 人材派遣のビジネスモデルの根本から大改革する必要性に想い至りました。 人類の進化と共に発展してきた地球上で、 「ひと」の無限の可能性を引き出す事の出来るフィールドを創出し続けます!
価値観
失敗を恐れない
当社では失敗をチャンスと捉え、挑戦する姿勢を重視します。
新しいプロジェクトや新規事業、新規事業所の立ち上げ等ステップアップも早く挑戦する機会を得ることが多い会社です。
チャレンジすることから成功も失敗も学び、次のフェーズで改善を活かしています。
創造性と革新性
常に新しいアイデアや発想を求め、現行の枠にとらわれない柔軟な発想が重視されています。
業界標準・基準にとらわれず、それを超えるアプローチ方法を生み出していくこと・現状に満足をしないことで顧客の満足度向上に努めています。
とにかく早く動く
市場の変化に対応することが求められる時代だからこそ、迅速な意思決定を行います。新規お問い合わせへのスピード、登録キャストへのレスポンス、余裕を持った納期期限設定など、迅速な顧客・キャスト対応が当社の強みです。
フラットな組織
階層が少なく、意見を自由に述べることができる環境があります。組織全体でアイデアやフィードバックを共有し、意見の尊重が行われています。
若手が育ちやすい
若手社員に対しては教育やキャリアパスの構築に力を入れており、経験豊富なメンターからのサポートがあります。これまで多くの若手社員が成長し、活躍しています。
どんどん昇進
成果主義を重視し、実力次第で昇進の機会が与えられます。能力を発揮し、成果を上げた社員がスピーディーに昇進する風土があります。
株式会社ワンコンシスト
のメンバーと気軽に話そう
Wantedly は「中の人」とつながるビジネスSNS。 興味のある話題があれば気軽に話してみよう。
注目のストーリー
注目のストーリー
募集
会社情報
株式会社ワンコンシスト
東京都渋谷区広尾1‐1‐17 恵比寿プライムスクエアタワー17階
- https://www.oneconsist.com
2003/5 に設立
大橋成一 が創業
26人のメンバー