1
/
5

仲間が増えたよ、やったね東京支社!~メンバー紹介~

どうも!東京支社の佐藤です!
最近イベントもあり、弊社のメンバーの方々はホットな内容で記事を書いていて面白いですね。
正直なところで今回で3回目の佐藤はネタがぼちぼちないです(小声)
ちなみにこれこれです。よかったら見てね!

前振りは置いておいて、今回は…!
東京支社に新しいメンバーが来ました!(いえーい)(どんどんぱふぱふ)
…前にもこんな感じのことを書いた気がしますね。気のせいですかね。

東京支社のニューフェイス 宮本 達也さん!(どんっ)

こちらを見ています。すごく見ています。
_________________
ジョブ:新米キャリアアドバイザー

種族:パリピ族

スキル:楽しくお酒を飲み続ける

特殊スキル:人命救助 
_________________

人 命 救 助

というのも、達也さん元消防士!ファイアーマンです。火と戦っていました。レアジョブです。
人を助けるために火の中に飛び込んでいましたが、次は世の中のお仕事を探している人を助けるために人材系のお仕事に飛びこんできました!

毎日、一生懸命研修やお仕事をしている姿が見受けられます。

▽真剣に徳田さんのお話を聞いている達也さん。
なんの話を聞いているんでしょうか…。

先日あった、秋のBBQイベントでも積極的にお肉を焼いてくれたり大活躍でした!
(ちなみにこのリンク先の記事を書いてくれたのも達也さんです!)

▽トングをもってやる気に満ち溢れている達也さん。

初めてのお仕事で困惑することも多いかと思いますが、全力でサポートしていくので(主に徳田さんが)
今後の活躍を楽しみにしております!

愉快なメンバーが増えてさらに楽しくなっていっているダイバージェンス!
そんな弊社のメンバーに加わりませんか?少しでも気になった方は是非!ぽちーっと!

ではでは~

株式会社ダイバージェンスでは一緒に働く仲間を募集しています
15 いいね!
15 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ダイバージェンスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?