つなぐ力で価値ある未来を創る
株式会社BUZZConsultingは「つなぐ力で、価値ある未来を創る」をミッションに、 SNSを通じて人や企業の想いを世に届ける仕事をしています。 SNSは人と人をつなぎ、才能を輝かせる力があります。 私たちはその力を最大限に活かし、 クライアントの夢や挑戦を社会に届けるパートナーです。 「自分のクリエイティブで世の中に影響を与えたい」 「戦略と発信で誰かの想いを届けたい」 そんな熱い想いを持つ方を心から歓迎します。 ぜひ一緒に、価値ある未来を創りましょう!
価値観
失敗を恐れない
SNSの世界は変化が早く、やってみなければ分からないことばかり。だから私たちは、挑戦することを大切にしています。失敗も次への一歩。仲間と一緒にトライ&エラーを重ねて成長していきましょう。
オープンなコミュニケーション
「言いやすい」「相談しやすい」そんな環境を大切にしています。フラットに意見を交わし、チームもクライアントも同じゴールを見ながら前に進む。壁のないコミュニケーションを一緒に築きましょう。
創造性と革新性
「ちょっと新しい」「誰もやっていない」そんなアイデアが、SNSでは強みになります。自由に発想し、クリエイティブに挑戦する。仲間と一緒に、次のトレンドをつくる側に回りませんか?
とにかく早く動く
トレンドは一瞬で変わります。スピード感を持って企画から制作まで走り切るからこそ、面白い成果につながります。変化を楽しみながら、チームで「今」を掴んでいきましょう。
カスタマーファースト
クライアントの夢や想いをカタチにするのが、私たちの仕事。成果を出すのはもちろんですが、想いを一緒に背負い、未来を共に描けるパートナーでありたいと思っています。
継続的なフィードバック
SNSは出して終わりではなく、改善の積み重ねで成果が出ます。仲間と一緒にデータを見てアイデアを出し合い、さらに良いものへ進化させていく。そんな成長サイクルを楽しめる環境です。
メンバー
吉田 孝治
代表取締役
YouTuber、TikTokerとして活動し、登録者数10万人を達成。
SNSをゼロから伸ばし、自分の人生を大きく変える経験をしたことで、
次はクライアントや...さらに表示
会社情報
株式会社BUZZConsulting
東京都渋谷区東1丁目2-20 ラ・トゥール渋谷
2025/3 に設立
吉田孝治 が創業
20人のメンバー