1
/
5

恵比寿の綺麗な新オフィス!ギフトECメディア「Anny」を運営するBLTさんのオフィスを訪問!

こんにちは!こばやしです。

久々のオフィス相互訪問企画!第6弾はBLTさんです!

ギフトECメディア「Anny(アニー)」を運営されている会社さん!

早速いきましょう!

BLTさんのオフィスは、恵比寿駅徒歩5分ほどのビルに入っています。

昨年の4月に移転したばかりの綺麗なオフィス。楽しみです!

受付に到着しました!

BLTはトレンダーズの子会社なので、受付はトレンダーズのロゴになっています。

さて、潜入します!

BLTのオフィスはトレンダーズのオフィスの一画にあります。

オフィスで出迎えてくれたのは、内定者の安田くん!

内定者インターンとしてBLTで働いているそうです。

内定者インターンを始めた経緯や実際どうなの?って話はここにまとまっていました!

ぜひ読んでみてくださいね。

オフィスをまず一望してみます。

ウッディーな雰囲気ですね。

観葉植物もたくさん置いてありますね。

入り口の黒板にはBLTの5つのVALUEが!

オフィスを出入りするたびに目に入りますね。

BLTは「Between Life n Tech」の頭文字取っているんですね。

オフィス内を散策していると突然お菓子と顔のパックが!

社員さんがお土産を配り合う習慣があり、いろんな種類のお土産がここに集まってくるそうです。

ぬいぐるみがオフィス内に置いてあるのはほっこりしますね٩( 'ω' )و

ちなみに岡本社長のお部屋はBLTのオフィス内にあります!

今日は席を外されていましたが、社員との距離感めちゃくちゃ近いですね(笑)

続いて会議室!

可愛らしいデザインになっています。

廊下の案内表示も可愛いですね!

色々探検してみたいと思います。

こちらはセミナールーム!結構広いですね。

イベントもできそう。

普段は採用説明会にも使われているそうです。

簡易的なMTGスペースもありました。

中はこんな感じ!

壁はホワイトボードになっていてMTGでも使い勝手が良さそう!

オフィスの真ん中にはバーカウンターのようなスペースも!ここで作業されている方も結構いました。

休憩スペースに潜入!

オフィスファミマにはお菓子が完備されています。

ちょうど人事の松本さんと内定者のみなさんがお話していました!

自販機もありますよ!

休憩スペースの外には女性向けのお昼寝スペースも完備されています!

気分が悪くなっても安心ですね。

さらに奥にはこんなスペースが!

中はこんな感じになっています!

集中して作業できそうですね。

オフィス紹介はここまで!ありがとうございました!

BLTさんでは現在安田くんと一緒に働くインターン生を募集中だそうです。

マーケティング
インターン募集!ギフトECで内定者の安田とマーケティングやりませんか?
私達BLTは、ギフトECサービス「Anny」の運営をしています。 「毎日にアニバーサリーを」を合言葉に、これまでサービスを大きく発展させていきました。 2019年現在では、取扱アイテムは1700点超えを達成。 今後も、社内でチーム間の連携を密に行いながら、「ギフト・イノベーションで世の中に幸せと感動を創り出す」ことに尽力しています。 【職種紹介】 メディアプランナー(MP)とは? Annyの要でもあるメディアを支えるチーム。 ライティングスキルを持って、ギフトの選び方・贈り方を幅広く発信する、取り扱うギフト商品の魅力を伝える業務を行なっています。 ただ書いて終わりではなく、ユーザーの動きを数値によって細かく分析しているのも特徴。 数字に裏付けされたノウハウと、トレンドを押さえた感性を武器に、ユーザーのギフト体験を彩ることを目指しています。 【参考記事】 ◆ギフト情報の特化メディアMEMOCO [メモコ] にて、弊社のオフィスをご取材いただきました。MDマネージャーの豊田がギフトEC業界の最新動向について語っています。 https://memoco.jp/articles/3752
株式会社BLT

興味を持った方はぜひ恵比寿の綺麗なオフィスに遊びにいってみてはいかがでしょうか!?

おしまい

後日安田くんがディップのオフィスにも遊びにきてくれました!!!

こちらもぜひ読んでみてくださいね!

ディップ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
12 いいね!
12 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング