1
/
5

19期経営計画発表会を開催しました

こんにちは、エンドライン株式会社の代表取締役山本啓一です。

2024年3月29日金曜日にエンドライン株式会社の19期経営計画計画発表会を開催しました。


昨年から開催していて、当社を取り巻く支援者の方や、知人経営者をお招きして計画発表会を開催しています。

基本業績の報告やビジョンなどをお伝えしています。



しかし、一番は当社のメンバー向けに話しています。

改めて業績や今後のビジョン・当社の価値をお伝えしています。

そして、どの様な会社を作りたいのか?


分かりやすく言うと、ワンピースの様に「各々の長所を活かし、各々がしっかり持ち場の責任を果たす組織」を作りたいと思います。



今年のスローガンは「組織開花」です。

しっかり組織風土の基礎を作ります。


社長としての決断は

Vision実現に関するもの以外は全て捨て去り、本業に邁進します。

顧客の課題を解決し、高い収益力をつけて、安定する財務基盤を作り、人の成長へ投資をします。物心両面のhappyを!

最強の差別化は「Mission」「組織」そして「社長の本気」だと断言します。

と伝えました。


18期は売上で120%アップ、利益は黒字、19期は売上で130%アップ、経常利益1,000万円を狙っています。

成長期の当社にジョインしたい方はぜひ!当社は19年経ってますがいよいよこれからです!


エンドライン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
エンドライン株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?