1
/
5

エネチェンジ、4月27日で3才になりました◎

4月27日は、エネチェンジの誕生日です!

2015年に「オギャー」と誕生したエネチェンジも、無事3年目を迎えることができました。これも、日ごろから電気・ガスの比較に「エネチェンジ」を活用してくださっているユーザーの皆さま、エネチェンジと一緒になって自由化市場で戦ってくださっている電力・ガス事業者の皆さま、そして自由化そのものの認知・浸透にご協力くださっているメディアの皆さまのおかげだと深く感謝しております。


ということで!

「エネチェンジ、3周年記念パーティー」を開催しました◎昨年に引き続きレンタルスペースを借りてのお手製、なごやかパーティーのスタートです。アルコールと美味しい料理があれば、仕事上ではなかなか接点がないメンバーとの会話も弾みます!


SMAPチームのメンバーです。2人ともエンジニアで最近エネチェンジにジョインしてくれました   (2人のインタビュー記事も書きたいなーと思ってますのでおたのしみに◎)


そしてそして、エネチェンジの名シェフ!イベントスペースを借りて実施したこともあり、お料理はケータリング!ではなく、右側のイチハラシェフ(ふつうのおじさん、エネチェンジの社員で仕事は営業マンです!)が今回のお料理を全部つくってくれました◎


シェフの力作です!見た目も美しくどれもおいしそー◎とても↑のおじさんがつくったとは思えないお洒落な料理の数々です笑

ドラゴンフルーツと生ハムのサラダとか、生白魚もありますねー。いったいどこで調達したのかを聞いたところ、前日に「1人」でコストコへ行って材料を調達してきてくれたようです。感謝しかありません!こういうことを率先して担当してくれるメンバーもいるからこそ、ケータリングなしのパーティーも開催できるというもんです。

エネチェンジには、日々の仕事はもちろん、一芸に秀でている人もたくさんいるので、会社に入って趣味の幅が広がったり、新しい世界を体験できたりもしちゃいますよ。

エピローグ

この3年で、エネチェンジの仲間もずいぶん増えました。

応援してくださる人もエネチェンジのサービスを利用してくださる人もほんとうに増えました。

多くの人に支えられて今のエネチェンジがあります。

そして多くの支えてくださる皆さんに恩返しができるように、これからもエネチェンジはエネルギー業界をテクノロジーで牽引できるよう前進してまいります。


5年後、10年後のエネチェンジも楽しみにしていてください◎

ENECHANGE株式会社 では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング