1
/
5

favyが「Wantedly Best Teams 2022」BEST100に選出されました!

こんにちは!人事の土屋です。
当社favyが2022年10月31日(月)に発表された「Wantedly Best Teams 2022」において、BEST100に選ばれました!
Wantedly社に登録されている約4万社中の上位100社に選ばれたとのこと。とても光栄に思います。

Wantedly Best Teams 2022 とは?

Wantedly Best Teams 2022は2021年8月〜2022年7月において、Wantedly社を活用し共感採用を推進した企業様に贈られる賞です。

11月2日(火)に開催された、Wantedly社が主催するイベント「FUZE 2022」では、
ノミネートされた100社の中からとりわけ素晴らしい実績を出された5社の表彰式も行われました。

BEST100企業とBest Team of the Year受賞企業の紹介はこちら

FUZE 2022では「採用にかける想い」の紹介も

生配信もされていたFUZE 2022では、セッションとセッション間の休憩時間に、一部企業の「採用にかける想い」の紹介も。

その中で、齋藤CCOの採用にかける想いも以下のようにご掲載いただきました。

人事採用部門に求められるのは、社員数をただ増やすだけの採用活動と違って社風にマッチする人・同じ想いで働ける人を増やしていくことが求められる一方、事業計画に沿って増員をさせなくてはならないという、「想いと数字を両立させる」難しさがあります。
そんな中で新メンバーを迎え、しばらく後にそのメンバーが活躍していると嬉しく感じます。

Wantedly最新のフォロワーランキングでfavyは5位

2022年11月7日(月)現在、favyはWantedlyの最新のフォロワーランキングで5位にランクイン。
いつもfavyの最新情報をチェックしてくださっている皆さま、本当にありがとうございます!
これからも、沢山の方とご縁を結べれば嬉しいです。

最新のフォロワーランキングはこちら

わたし達と一緒に「好きを仕事に」しませんか?

favyは通年採用の会社です!
いつでも皆さんのご応募をお待ちしております。

現在は、店舗マーケティングを加速させるチーム・OMOのメンバーを積極的に募集しています。
・法人向けセールス
・カスタマーサクセス
・マーケティング
・コンサルティング
に興味がある方は、ぜひ募集ページをチェックよろしくお願いします!

OMOチームの紹介はこちら

favyの募集記事一覧はこちら

株式会社favyでは一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社favyからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?