1
/
5

売り上げゼロからの大逆転!失敗を成果につなげた、圧倒的な主体性とコミットメント(CS加藤 仁さん/中編)

ファインディ採用チームの小笠原です。

3日間にわたり、Findy転職事業部カスタマーサクセスチームリーダー坂根とアシスタントチームリーダー加藤のインタビュー記事が公開されます。

本日は2日目、中編の公開です。

今回は、実際Findyで仕事を始めてからのお話です。結果が思うように出ない時、何を信じ進めていくのか、マネージャーの視点とメンバーの視点で書かれておりFindyの仕事の取り組み方、社風を感じることができる内容です。是非、読んでみてください!

売り上げゼロからの大逆転!失敗を成果につなげた、圧倒的な主体性とコミットメント(CS加藤 仁さん/中編)
https://careers.findy.co.jp/interviews/cs-kato-2

Findyの仕事の取り組み方や結果の出し方は比較的自由度が高いのですが、その分そこに責任が大きく伴います。Findyはそんなカルチャーです。「テクノロジードリブンな事業成長を増やす」というビジョンのもとユーザーやクライアント企業にどう価値を出すことができるかを考え、行動します。統括するマネージャーはメンバーを信じ、相談に乗り、そして自分自身も圧倒的な行動量・行動力ををみせます。そういった環境・カルチャーをこの対談の中から是非感じ取っていただけると嬉しく思います。

Findyのサービスを加速させ、Findyのサービスでテクノロジードリブンな事業成長を人と組織の両面から一丸となって支えてみたい、そんな思いに興味を持っていただいたら、是非気軽に話を聞きに来てください!

ファインディ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ファインディ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?