1
/
5

Findyが4位としてランクイン!:エンジニア採用における経路別の成果に関する調査レポート

採用のプラットフォーム「HERP Hire」を運営する株式会社HERP様がエンジニア採用における経路別の成果に関する調査レポートを公開いたしました。

その中の調査「エンジニア採用全体における採用経路割合」において、人材エージェントやリファラル、Wantedly に続いてFindyが4位にランクインしました!

Findyの転職サービスがリリースして4年。少しずつ認知され、エンジニアの皆様や企業の方に利用していただいていることを実感いたします。

引き続きどこよりもエンジニアを理解し、エンジニアに喜んで利用していただけるサービスを提供してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


(引用元:【HERP】エンジニア採用における経路別の成果に関する調査レポートを公開)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000030340.html


Findyではサービスを加速するために一緒に働く仲間を募集しております。気になった方は気軽に話を聞きに来てくださいね!

ファインディ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ファインディ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?