1
/
5

WANTEDLY VISIT AWARDS 2018にて、SILVER賞を受賞しました!!

こんにちは、採用広報の西木です。

freeeは、先日行われた「WANTEDLY VISIT AWARDS 2018 」にて、SILVER賞を受賞しました。

「WANTEDLY VISIT AWARDS」は、ウォンテッドリー株式会社が2015年から開催しており、「Wantedly Visit」を活用して採用に成功している企業を表彰するもの。

4回目となる今回、部門賞として4社、総合賞として3社が選出され、freeeは「採用力・広報力・スカウト力などを総合的に判断し」実績を残したと評価され、SILVER賞の受賞に至りました。

2年前の大賞に続き、再度このような素晴らしい賞を受賞でき、採用チームとしても非常に嬉しく思います。

表彰式では、採用チームを代表して新卒採用チーム・高森が受賞スピーチをさせていただきました。

高森 「採用チームとして『思い』を伝え、『共感』してもらい、当事者意識を持って入ってきてもらうメンバーを増やしたいと思っています。それを実現していけるツールとしてWantedlyがあると思っていて、これからも広く活用していきたいです。『思い』を伝えていくこと、候補者に寄り添っていくことを大事にしたいと思っています」

採用チームのマネージャー栗林や他のメンバーのインタビューはこちらから見ることができます。

どのような想いをもって採用や面接に臨み、働いているか、freeeをどんな組織にしていきたいか、など答えていますのでぜひご覧ください^ ^

freeeでは、リクルーティングチームを中心に「多様な人材が自分らしく働ける仲間づくり・職場づくり」に全社で取り組んでまいりました。今回の受賞を受け、freeeは引き続き、社会にムーブメントを起こす強い組織づくりに一層尽力してまいります。

来年も表彰していただけるような、積極的でfreeeらしい採用活動を心がけたいと思います。

freeeが気になる方は、いつでもオフィスに遊びに来てくださいね( ^∀^)

freee 株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
freee 株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?