1
/
5

新入社員がビジコンで賞をもらってきたので、その賞金で美味しい焼肉を食べた話

こんにちは!giftee SaaSチームディレクターの北原です。

gifteeでは、いくつかのビジネスコンテストに参加し、賞をいただいています。


▲受賞パネルはオフィスに飾られています。

「クロステック イノベーション2016」・・・最優秀賞

X-Tech Innovation 2016
ふくおかフィナンシャルグループが主催する情報通信技術(ICT)を活用したビジネスコンテスト
http://www.ibank.co.jp/xtech2016/

「TSUBASAアライアンス Finovation Challenge」・・・優秀賞

地銀フィンテック連合 ベンチャーと地方創生
地方の活性化はメガバンクには任せられない――。少子高齢化など地方が抱える課題をフィンテックで解消しようとする地銀の連携が活性化している。突破口となるのは先端技術と斬新なアイデアを持つベンチャーとの協
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO15810790X20C17A4000000/

実は、「TSUBASAアライアンス Finovation Challenge」の最終プレゼンテーション資料は、今年4月に入社した新入社員である篠塚が担当しました。初仕事がビジネスコンテストの資料作りというところが、gifteeらしいかもしれませんね。

ビシネスコンテストをきっかけに新たなお仕事のお話をいただいており、実現に向けて動いています。新たなビジネスコンテストにも参加予定です。

そして・・・気になる(?)いただいた賞金のゆくえは・・・!
祝賀会を開催し、美味しい焼肉をいただきました。その様子を少しご紹介します。


席はくじ引きで決めたので、いつもあまり話さないメンバーとも交流でき、充実した時間を過ごしました。写真からgifteeのワイワイとした雰囲気が伝わりましたか?

gifteeのアットホームな雰囲気を大切に、事業拡大、人員増加を進めながら、成長しています。

そんな雰囲気を感じていただけるイベント、giftee Meetup! #2 は6/30に五反田のgifteeオフィスで開催されます。お気軽にイベント参加申し込みフォームよりご応募ください!

お申し込みはこちらから

株式会社ギフティでは一緒に働く仲間を募集しています
33 いいね!
33 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング