1
/
5

Hacobuのメンバーで三浦海岸で笑って語って結束を高めてきました!〜5期キックオフ〜【Hacobu Blog】

Hacobuは6/1で第5期を迎えました!




その第5期のキックオフとして、先日Hacobuメンバーで三浦海岸へ行って
結束を高めてきましたので1日の様子をレポートします〜!



まずは、今までのHacobuとこれからのHacobuのお話。



去年は20人にも満たなかったのに、倍近い人数に。
感慨深いものがあります。。





太郎さん(CEO)、まさるさん(COO)から熱いメッセージを受け取った後は、

みんなでカレーバイキングでランチタイム!





恥ずかしがり屋はカメラを避けます。。



そしてマイクロサービスを意識しすぎた結果がこちら。

"マイクロサービス"は、Hacobuがシステム開発を行う際のキーワード!



カレーの注ぎ方一つとってもそれぞれのキャラクターが際立ちます。笑





ランチの後は、頭を使ってワークショップ!

さまざまなお題に対して意見を出し合います。



さすがのMCSチームは量が膨大!

MCSチーム:Marketing&Commercial Salesチーム




” ヤクルトの14連敗 ”はSKにとって夜も眠れない出来事なんだそう・・・
(なんのこっちゃ笑






BusinessもTechもごちゃ混ぜでチームを編成し再度話し合います。





各チームごとにまとめを発表!

それぞれの色が濃く出ていて、とっても盛り上がりました・・・!










頭を使った後は、待ちに待ったBBQタイム!

まずはみんなで乾杯〜!









普段はあまり話せないメンバーともたっぷりとコミュニケーションを。






なんと海の幸まで!



「おいひぃ〜〜〜〜!」








よく笑い、よく語り、同じ釜の飯を食べることで
4期のお疲れ会と共に更にメンバー同士の親睦を深めることができました。

改めまして第5期、この誇れるメンバー全員で爆速で突き進んで参ります!

株式会社Hacobuでは一緒に働く仲間を募集しています
20 いいね!
20 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Hacobuからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?