1
/
5

社内No.1は誰だ?!チーム役職関係なく大乱闘したお話 vol.2【Hacobu Blog】


6月末の歓迎会&懇親会の終盤、みんなのお腹がおちついた頃・・・






あれ?
ガヤガヤしてるぞ・・・?






・・・・・!





これは、前回やったゲーム大会の第二弾!?

参考:社内No.1は誰だ?!チーム役職関係なく大乱闘したお話【Hacobu Blog】
社内No.1は誰だ?!チーム役職関係なく大乱闘したお話【Hacobu Blog】 | Hacobu Blog
とある日の金曜日、業務時間後。気になるカレンダーを見つけた。!!!ゲーム大会@会議室!!!と、いうわけで潜入捜査開始!どうやらカレンダーによるとメンバーはビジネスのSAチームから2人、MCSチー...
https://www.wantedly.com/companies/hacobu/post_articles/155792







メンバーが入れ替わりながら、みんなでバトルが行われます。









前回同様、きっと初心者な太郎さん(CEO)










と、そこにまさる(COO)が現れた・・・!






操作方法をでうっしーに教えてもらいます。






(わくわくしてる・・・!)










これは!

初心者にありがちな一緒に体が動いちゃうパターン!笑










まさるには勝てるかもしれない!と太郎さん(CEO)も参加。





「弱すぎじゃない??!」

とご満悦の様子。












ところでお気づきでしょうか。

みげる(EM)が常にみんなの数歩後ろからPlayしていることに・・・






前からだともはや写真に写りません。笑






その後もまさるさん(COO)を今なら倒せる!と次々に勝負を挑むメンバーが出て大盛り上がりでした。
いつもはキレキレのまさるさんもゲームには弱いようです。

Hacobu役員陣、ゲーム苦手説。



次回はゆいさん(CFO)も巻き込みたい!笑
それぞれの個性がでていて見ていてとっても面白かったです。


次回もお楽しみに!

株式会社Hacobuでは一緒に働く仲間を募集しています
20 いいね!
20 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Hacobuからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?