1
/
5

カドベヤ新エージェント採用PJ始動~!!

 こんにちは。カドベヤエージェントの橋本です。


 昨年、創業20周年を迎えたカドベヤですが、

 2023年晩夏…カドベヤエージェントは

「新エージェント採用プロジェクト」を始動させます!

(といっても、新しくエージェントメンバーを募集しますよ、というシンプルなものですが。。)


昨年から、”元”カドベヤ社員のうっちーさんに業務委託でジョインしてもらっていますが、

エージェント社員の採用としては、荒川君以来の実に3年ぶり(!)となります。



募集背景としては、単純に業務が増えてきて回らなくなってきたなど、まぁ色々あるんですが、

一番は、現在の”カドベヤエージェントの加速”です。


コロナ禍でどうなるかと思われた人材事業も、

テレワーク導入や働き方の多様化など時代の流れに柔軟に対応することで、

たくさんのクリエイターやクライアントのニーズに応え、順調に成長してきました。

また、メンバーそれぞれの特性を生かした、採用、広報、セールス、カスタマーサクセス領域など

チームとしての強みが明確になってきており、いい具合にバージョンアップしています。

この流れを止めることなく、さらに強く、独自のカドベヤエージェントになるために、

新しいメンバーを迎え入れたいと思っています!



2006年、ボーダフォンからソフトバンクへのブランドチェンジPJから始まった

カドベヤのエージェント事業も早17年…

これからも、”渋谷の街”のように、我々も変化を続けていきますよ~!


☆素敵な人とのご縁がありますように☆





株式会社カドベヤでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社カドベヤからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?