1
/
5

オフィスでほっこりスポットを探しました

こんにちは。マネーフォワード広報です。

今日はオフィスで発見したほっこりするものをお届けします。

まずは、フロントエンドエンジニアのデスクに何か見えたので行ってみました。

…ほっておくことにします。次のほっこりスポットを探します。

『MFクラウド請求書』のPMOの椅子にはミッフィーさんが座っていました。

マーケティング部のアシスタントのデスクにはチェブラーシカが佇んでいます。

続いて、「人事アシスタントのところに、ふなっしーがいるよ」と聞いたので、やってきました。4人のふなっしーに出会えました。

18歳の新卒エンジニアは亀がお好きだそうです。手作りかわいい。

カスタマーサポートのメンバーの胸にはトナカイ(たぶん)が居ました。

森ビル商店の店長は、ボーダーのくまのTシャツでした。首が…!

「ほっこりする動物を探しています」と声を掛けると、事業推進部のサポートメンバーがコースターを差し出してくれました。マイ○ルさん…?

デザイナーの足元にはスヌーピー。最近、社内で少し話題になっていたスリッパです。

アグリ村のエンジニアのマグカップにもスヌーピー。

ピカチュウ。法務の坂さんがくれたそうです。

人事部長のデスクには、コピーロボットが…!「世代感じますよね」とのことです。(わかる方にはわかると思います)

新卒採用メンバーのデスクには、ミニオン!すごいこっちをみてますね。

最後に、今日もリラックスしているリラックマ

「マネーフォワードでほっこりしたい」という方は、お気軽にオフィスまで遊びに来てください♪

従業員一同、お待ちしております!

株式会社マネーフォワードでは一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング