1
/
5

【競争倍率80倍超!】サマーインターン第一期を実施。第二期も応募締め切り間近です。

8/25(土)26(日)に20卒向けに2 day サマーインターンシップを開催いたしました!


昨年度のサマーインターンは競争倍率30倍ですが、なんと今年度は競争倍率80倍超えの選考を勝ち抜いた18名に、全国の大学からお集まりいただきました。当日は、外コン出身者やバイアウト経験者等経験豊富な役員・事業責任者をメンターに迎え、新規事業立案に取り組んで頂きました。

新規事業プランをゼロから考える難しさや、実行可能性をリアルに検討していく、当社の『0→1』経営を体感していただき、参加者全員が本気になって取り組んだ2日間。



今後の日本のマクロ動向を捉えた上で、それぞれ個性の光るプランを発表いただき、事業化に向けて社長、役員陣と活発な質疑応答が交わされました。

ワーク終了後は、参加者の学生のみなさんに、メンター(ネクストビートの役員・事業責任者)及び若手社員と懇親をしていただきました。会社の雰囲気を感じていただける場になったかとおもいます!


<サマーインターン 第二期>
内容:新規事業を策定頂きます。1グループ(インターン生5~6人に対して)に執行役員あるいは事業責任者1名、及び、若手社員1名がメンターとしてサポートさせていただきます。
対象:大学院・大学・短大・専門学校・高等専門学校に在学中の方(全学年対象)です。 学部や専攻は問いません。
定員:30名予定
日程: 9月15日(土)~16日(日)
応募方法: hiring_incharge@nextbeat.co.jp 宛にご連絡ください。件名は「ネクストビートサマーインターン応募」でお願いします。所属大学/ご専攻/氏名/ご連絡先(お電話番号・メールアドレス)/応募理由をお送りください。選考に進んでいただける方に、折り返しのご連絡をさせていただきます。
締め切り:8月31日(金)まで


興味をお持ちいただけた方は、Wantedlyで掲載中の募集職種から、ご連絡ください。Wantedly以外の経路より優先して選考のご案内を差し上げます。選考ではなく、まずは話を聞いてみたいという方も、現時点でご関心がある職種の募集ページからご連絡お願いいたします。

株式会社ネクストビートでは一緒に働く仲間を募集しています
26 いいね!
26 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ネクストビートからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?