1
/
5

ユカイな仲間と外で食べる串焼き。やっぱ最高ダネ ※ビールは飲んでません

こんにちは!ポケラボ採用チーム 藤岡です。
今日は部活紹介第4弾「キャンプ部」を紹介したいと思います!

キャンプ部は新規で10月に発足したばかり!
あのCEDECで爆笑の渦を巻き起こした、『SINoALICE -シノアリス-』エンジニアマネージャーのMr.カクハリが部長を務めております。

キャンプ部のチャットグループには、キャンプの定義が書かれておりまして。

キャンプの定義 :
キャンプ = キャンプ
BBQ = キャンプ
ビアガーデン = キャンプ
エノテカテラス飲み = キャンプ


つまり、キャンプは無敵ってことですね。うんうん、わかります。



さてさて、11月は、二子玉川でデイキャンプ(BBQ)でした!

お天気◎
賑わっております!



10月も市川の河川敷で実施しており、
2回目ということで火起こしも手馴れてきた模様!(まだ火ついてないけど)


!!!
めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか。。。

いいですねー


こんな感じで、


皆さん、ご家族を連れてきてらっしゃる方も多くおり、
普段交流できないファミリー同士の仲も深められたようです^^


「いや~本当串焼き美味しい。パパの会社最高」




という声が私には聞こえました。

こうやってお休みの日にリフレッシュもかねてのキャンプやBBQは
部署や職種や年齢などが違っても共通で楽しめる内容なのでいいですね!



皆さん、大満足で解散!おつかれさまでしたー


※書いてる私はもちろん参加してないので(骨折中)、治ったらあの串焼きを食べに参加したい気持ちでいっぱいです・・・

それではこのへんで!

▼他の部活紹介記事も是非チェックしてくださいね^^
フットサル部
脱出ゲーム部
将棋部

株式会社ポケラボでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング