1
/
5

2兆円のアプリマーケティング市場を切り開く「最高にエキサイティング」なインターン

Repro Inc.に入る前

Reproにインターンとして参画したのは、2015年1月頃でした。

就職活動を始めた頃でしたが、大学生活ではサークルとバイトに没頭する日々を過ごしてきたのでビジネスの右も左も分からない状態でした。

周りの学生との差を埋めるには実際に実務経験を積むのが一番と思い、長期インターンを探している中でご縁がありCEOの平田さんと出会いました。破天荒な起業家である平田さんの仕事に対するストイックな姿勢に魅力を感じ、直感的に一緒に仕事がしたい!と思いReproにジョインしました。

現在

Reproはモバイルアプリを提供する企業担当者の誰もが簡単に使え、ワンストップで的確なグロースハックに繋げることができるサービスです。現在世界18カ国、1,500以上のアプリに導入されており、今後はグローバルマーケットにおけるスタンダードを目指して事業を展開しています。

自分はリード顧客の獲得とクライアントのアプリ事業の支援業務をメインに行っています。Reproを一人でも多くの方に知ってもらい、Reproを活用したアプリの成長支援が自分の使命です。

ベンチャーなので決まった仕事があるわけではなく、一つ一つの仕事で成果と信頼を積み上げることで、どんどん、新しいこと、面白いことにチャレンジできる環境です!

この一年で様々な失敗をしてきましたが、一番印象に残っているのは働き初めて最初の月例の成果報告の会議で、

「会議の目的とゴールは?」

「この一ヶ月のアウトプットの価値は?」

「何にコミットしてるの?」

準備不足によって資料が赤ペンで修正されまくり、ぼこぼこに詰められる散々な会議を経験しました。もうこのような悔しい思いはしたくない、もっと成長しなくてはという思いが成長の原動力になっています。

Repro Inc.について

Reproは少数精鋭のプロフェッショナルチームであり、インターンも同様のアウトプットを求められます。Reproで働いていて一番感じることは、全員がアウトプットに対して徹底的なこだわり持って仕事をしていることです。常にアウトプットのスピード・質が問われ続ける環境であり、良い意味での競争があります。

Reproのオフィスは仕事に専念できる環境が整っています。 スタートアップ界隈で有名な(?)「Repro飯」。日々オフィスにいるメンバーで昼・夜と料理をして全員で食べています。「同じ釜の飯を食う」ことで一体感がめちゃくちゃあります!CTO三木さんの中華は絶品です😊

現在、Reproではインターンを募集中です! 密度の高いインターンを通して成長したい学生には、とっておきの環境となっております。本気の学生の応募をお待ちしています!

▼<長期インターン>Reproの成長を加速させるカスタマーサポート募集! https://www.wantedly.com/projects/49474 ▼アメリカ進出間近の企業で編集インターンしたい学生ウォンテッド! https://www.wantedly.com/projects/48295

Repro Inc.では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング