1
/
5

🍚【番外編】Repro飯🍚

インターンの中山です!

今日はいつもと少し違ったRepro飯の様子をお届けします。


題して、、、

「Repro インターン大食い大会」


このイベントが行われた背景は伏せますが(直接聞いてください笑)、「Reproには、罰として大食いがある」という噂はどうやら本当だったようです・・・


ということで、先日大食い大会に行ってきました。

今回の会場はこちら。


神楽坂飯店 (詳しい情報は最後にご紹介します)

ショーケースの上の方に並ぶのはThe 中華ですね😄

あれ、1番下の列だけ何かおかしいな・・・


さて、中に入り席に着くやいなや次々に料理が運ばれてきます。


まずは看板メニューのジャンボ餃子


全然サイズがわからない?これそんなに大きいか?


そんなことを思ったあなたに、普通の餃子と比較した写真をお届けします。

😇 😇 😇


ではせっかくなので、今度は先ほど出た普通サイズの餃子です。

100個!キリが良い!😀


元ラグビー部主将の熊田くんがこの様子ということで伝わるでしょうか。重すぎて写真もブレてしまいました🙇‍


まだまだ来ます。

中華と言ったら何を想像しますか?


はい、チャーハン!

一升です。私、このチャーハンのおかげで、一升=十合というのを知りました。ありがとう一升チャーハン。


チャーハンに必ずついてくるのはスープですね。

このスープの器が運ばれて来た時、皆が口を揃えて

「あれ、ラーメンこんなもんなの?余裕じゃん」

と言うと、

すかさず店員さんが

「あっ、チャーハンにつくスープです😂 」

とツッコんだところまで、完全にコントでした。


ということで本物のラーメンはこちら。

これ × 3。

3つも頼むのが謎すぎますね。頼んだ植田くんに注意しておきます。


食事が揃ったので参加メンバーのご紹介。このメンバーで挑みます。

期待がかかるのは、手前の熊田くん(左)と貫井さん(右)、そして一番奥にいる育ち盛りの10代2人です。


さて、やはりツワモノ揃いということで開始30分であっという間にラーメン3杯がなくなりました。

温かいうちにラーメンを食べたのは大正解!


最初はこのように削っても削っても減らなかったチャーハンも、


25分間で完食です!

大食いって実は余裕なのでは・・・


いやいや、餃子がありますよ。これが本当に手強い。

最初にジャンボ餃子に入刀(笑)した際、こんなに笑顔だった野畑くんも、


脱落。餃子を見るのも嫌だそうです。


減らない、、、

というか、切り口が綺麗(笑)


隣の卓からも脱落者が出ています。まさかの貫井さん。

なんでしょう。もう頑張れとも言えません。シャツがはち切れそうです。


多くの脱落者が出る中、

隣にいる岩田さんは、大学時代を宇都宮で過ごしただけあり餃子が大好きなようで、ずっと餃子を食べています。

おそらく100個中30個は彼が食べたんじゃないでしょうか。余裕の表情です。


そんな岩田さんに負けていないのは、エース熊田くん。さすが(笑)


そして開始から約2時間、休憩などもはさみましたが無事・・・

\\完食//

皆の笑顔が引きつっている中、弊社CSOは満足気です😱

インターンのみなさん、目標は達成しましょうね!さもないとまた・・・


以上Repro飯 番外編でした。楽しんでいただけたでしょうか。

これからもぜひ特別な記事をお届けしたいと思いますが、私たちとしてはしばらく勘弁してほしいですね(笑)


🍚今回お世話になったお店🍚

名前: 神楽坂飯店

住所: 〒162-0825 東京都新宿区神楽坂1丁目14

電話番号: 03-3260-1402

備考: 一人でジャンボ餃子を1時間で完食すると、無料になったり中国酒をもらえたりするキャンペーンもやっているので自信のある方はいかが?



現在Reproでは、記事執筆やSNS運用をしてくれるインターンを募集しています!

↓詳しい仕事内容はこちら ↓

社長直下でメディアをグロースさせたいキャリア志向女子募集!

お待ちしております!!

Repro Inc.では一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング