1
/
5

日本最大の人事展示会『HR EXPO』に出展します!

こんにちは、採用担当の田中です。

7月11日(水)〜13日(金)の3日間にわたって東京ビッグサイトで開催される、【第6回 HR EXPO】へ出展します。

スタメンでは初めてとなる大型イベントなのでワクワクしますね!

HR EXPOとは?

HR EXPOは、たくさんの企業から人事業務を支援するサービスや製品を紹介する展示会です。同時に多くの情報が得られる貴重な場となっています。

スタメンのブースでは、実際のサービス画面をデモ操作したり、80を超える制度運用事例についてのノウハウをご紹介したりします。

この機会にTUNAGについて詳しく知っていただけたら嬉しいなと思っています!

企業で人事を担当されている方はもちろんのこと、HR(人事・人材)に興味のある学生さんが来場いただければ、就活生向けの合同企業説明会とは違った視点から企業のことを知る機会になるかもしれませんね!

入場には招待券が必要となりますのでこちらからご登録ください。


会場のご案内

具体的な導入方法や活用方法等にご関心をお持ちでしたら、以下ページより会場での商談アポイントをご予約いただけます。

【事前商談予約はこちら

■ 日時:2018年7月11日(水)〜13日(金) 10:00〜18:00
■ 会場:東京ビッグサイト 西ホール「HR EXPOの従業員エンゲージメントゾーン 西8ー48」
■ 来場方法:展示会招待券
 招待券の登録サイトはこちら
■ 会場アクセスはこちら


それでは、TUNAGブースでお待ちしております!

株式会社スタメンでは一緒に働く仲間を募集しています
15 いいね!
15 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社スタメンからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?