1
/
5

タイミーの中身、覗いてみませんか?Timee Fan Club 開催!

こんにちは、タイミー採用担当の佐藤です。今回は1月29日に開催する会社説明会、「Timee Fan Club」についてお知らせします!

タイミーと聞くと、みなさん何を連想されますか?

「タイミー=スキマバイトアプリの運営会社」と思われる方がほとんどなのではないでしょうか。

実はタイミーはバイトアプリにとどまらず、2019年10月には旅費・宿泊費なしで遠くにいくことができる「タイミートラベル」というサービスもリリースしています。

これらの新規事業もタイミーアプリも一貫して、「一人一人の時間を豊かにする」という私たちのビジョンを実現するために展開しているんです。

タイミーがめざす「一人一人の時間を豊かにする」ってなんだろう? オフィスの雰囲気は? どんな人が働いているんだろう?

などなど、タイミーについて分からないことを解消する機会を作って、より多くの人に会社を知ってもらいたい!との思いから、Timee Fan Clubの開催を決定しました。

参加費は無料。タイミーへの入社に少しでも興味のある方にたくさんご参加いただければと思っています。奮ってご応募ください!

▼日時

2020年1月29日(水)19:00~21:00 (18:30受付開始)

▼会場

タイミーオフィス9F

東京都渋谷区道玄坂1-22-9 AD-O渋谷道玄坂ビル9F

▼タイムスケジュール

19:00 開始

19:10 タイミーの会社紹介

20:00 懇親会

21:00 終了

※入場受付は20:30までとなります。

※途中入場・途中退出可能です。

▼持ち物

名刺を1枚お持ちください

▼応募方法

本イベントは抽選となります。

下記URLのMeet upページから「話を聞きに行きたい」ボタンをクリックいただき、エントリーください。

応募締め切り日が過ぎましたら抽選を行い、参加可否を順次ご連絡させていただきます。

みなさまのご来場をお待ちしております!

https://www.wantedly.com/projects/403573

▼応募条件

プロフィールの紹介文、このさきやってみたいこと、職歴をご記入されている方

株式会社タイミーでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社タイミーからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?