1
/
5

TOKIUMの経営計画報告会をオンライン開催!100名以上の参加者に!

TOKIUMでは、経営報告会を創業した月である6月に毎年実施している。

社員だけでなく、既存株主様のほか、 金融機関様・外部投資家様・インターン生・内定者・採用エージェントの皆様等、TOKIUMに深く関わる皆様と現状・ビジョンを共有し、 目指す姿の実現に向け、ベクトルを合わせることが目的だ。

事業で成果が出るには時間がかかる。成果の先行指標としてあるのは、いつもチームだと考えている。どんな事を考えているのか。それが半年、1年後の結果に大きな影響を及ぼす。

取り組んでいる事を伝える事で、今後の成長をイメージしてもらいたい。チームが大きくなって来ているので、実行力のあるチームになっていくことが、より大事だと考えている。

ステークホルダーが増えたことと、リモート開催のメリットもあり、100名以上のメンバーにお伝えすることができた。少しだけ出始めた事業成果のトラクションをそのままに、コツコツとやるべき事をやっていきたい。

市場混乱状態の時期は、変化に強い我々にとってはプラスと考え、いち早く動いていくぞ!

株式会社TOKIUMでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング