1
/
5

【第19期】創立記念イベント:BBQ!

こんにちは。ユニメディアの鈴木です。
今回は、4月20日(土曜)に開催された『第19期 創立記念日イベント:BBQ』。
笑顔がいっぱいのイベントをご紹介いたします!

2001年4月20日にユニメディアが生まれ、それから18年。。。ということで、今年も創立記念日イベントが行われました!(パチパチパチ)(今回は、日ごろいろいろとお世話になっている外部の方々もお招きして。。。)
場所は、豊洲のおしゃれなBBQ会場です。全体写真は途中で帰らなければならない人のことを考慮し、早いタイミングで撮影 ↑(幹事の配慮が粋です)

イベントが始まってすぐに、四半期の表彰タイムです!
↑ こちらの写真は、今回の【MVP賞】のみなさん。今回はチーム(クリエイティブ)での受賞です。
みなさん、いい顔してます(見ているほうも笑顔になります)※真ん中が社長です。


↑ こちらは【MVS賞】
出向メンバーですが、出向先でも月間MVPを獲得しているスーパーマンです!


↑ 最後に【社長賞】
今年2月の移転に向けて、引っ越し業務をすべて回してくれました。彼らのおかげで、2月からの新事務所では快適に仕事が出来ていると言っても過言ではないのです。(マジで)


↑ 表彰が終わってしばらくすると、クイズ大会が始まりました。
ユニメディアメンバーの写真(子供の時の写真や、顔の一部分だけをピックアップした)をクイズにしたもの、文字の並べ替えクイズなどなど。チーム対抗だったことと、商品(Amazonギフト券)がかかった大会だったこともあり、かなり盛り上がりました!(写真は答え合わせの瞬間)


↑ コンテンツの最後は『じゃんけん大会』
こちらは個人戦。Nintendo Swichが景品でした。最後の最後まで社長が残り…というか、社長が最終的に勝ってしまうという事態になり、何度もやり直すことに。→社員に対して社長が忖度した感じですね~(笑)



ということで、約3時間の楽しいBBQが無事に終了しました (^^)/
忙しい業務の中、時間を見つけてイベントコンテンツを考え、丁寧なしおりも作成してくれた幹事の皆さん ↑ 本当に本当に、お疲れさまでした!

早く来年の創立記念が来ないかなぁ〜と、今から楽しみです。

株式会社ユニメディアでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ユニメディアからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?