エンゲージメント領域の新事業第二弾として記事投稿機能「Feed」を強化し、社内限定で記事を公開できる社内報機能α版を提供開始しました!

ウォンテッドリーは、対面でコミュニケーションしづらい環境においても、会社のビジョンやバリュー浸透を促進させるために、従業員特典サービス「Wantedly Perk」を皮切りに開始したエンゲージメント事業の第二弾として、Wantedly有料プラン利用企業が自社のメンバーに限定して記事を公開できる、社内報機能α版を無償提供開始しました。

社内報機能α版 について

これまで記事投稿機能「Feed」は会社のメンバーや会社のストーリーを作り、外部へ発信することに特化してきました。今回Feed機能を強化してリリースした社内報機能α版では、自社のメンバー限定で記事を配信し、ストーリーを伝えることができます。社内報機能α版は利用申込みをいただいた Wantedly の有料プランご利用企業様へ無償にて提供いたします。

社内報機能α版の利用申込みに関してはこちら:https://forms.gle/TLxVFnbKn7YPM43Q7


  • 社内報α版は予告なく仕様変更を行う可能性がございます。
  • 2021年9月1日以降に予定している社内報機能正式版リリース後においては一部機能を有償にて提供する可能性がございます。

社内報機能α版提供の背景

ウォンテッドリーは「シゴトでココロオドルひとをふやす」ことをミッションに掲げています。

「シゴトでココロオドル」状態、それは没頭し成果を上げ、成果により継続的に成長を実感できる状態であり、没頭のためには、自律、共感、挑戦の3要素が必要と考えております。従業員特典サービス「Wantedly Perk」は、シゴトへの「挑戦」を支援するためにリリースしました。

本日より提供開始する「社内報」α版は、会社のメンバーの自律と共感を支援するために、面と向かって想いを伝えることが難しい環境においても、ストーリーを通じて会社のビジョンや、それを実現するためのバリューを浸透させてほしいという想いの元リリースしました。

ウォンテッドリーは、企業の認知形成、共感を軸とした人と企業の出会いの創出を提供しながら、入社後の従業員の定着、活躍を支援するエンゲージメント事業を推進することで、Wantedly が「はたらくすべての人のインフラ」となるような世界を目指してまいります。

社内報機能α版を利用するには

利用申込みに関してはこちらご連絡ください:https://forms.gle/TLxVFnbKn7YPM43Q7

Wantedly, Inc.'s job postings
27 Likes
27 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more