1
/
5

ウィルゲートの野球部!TJK事業所対抗軟式野球大会に参加しました

先日、ウィルゲート野球部は「TJK事業所対抗軟式野球大会2部」に参加しました!

ウィルゲートには「部活制度(※)」があり、「釣り部」や「シアターゲート」など、15以上の部活が活発に活動を行っています。

※3名以上が集まれば申請可能なコミュニケーション活性化のための制度。条件を満たすことで会社から補助金が支給される。社員だけではなく、社員の家族も補助金の対象になる。

今回の試合でも、4月に入社したばかりの2018年度の新卒社員が参加し、部署の垣根を越えて、先輩社員との交流を楽しんでいました。

優勝を目指して頑張りましたが、試合の結果は残念ながら、2回戦負け。

1回で大きく点差つけられ、後半に巻き返すも追いつくことができませんでした。

来年も2部で参加予定なので、次回こそは優勝目指して頑張ります。

なお、5月には、「カラオケ部」と「網焼きGATE」のイベントが予定されており、現在、参加者を募集しているところです。どちらも、2018年度の新卒社員が中心となり、企画を進めています。

ウィルゲートでは、今後も「部活動制度」などを通じて、縦横斜めの社員同士のコミュニケーション活性化に努めていきたいと考えています。

株式会社ウィルゲートでは一緒に働く仲間を募集しています
14 いいね!
14 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング