1
/
5

株式会社xenodata lab.は、3周年を迎えました!

こんにちは。株式会社xenodata lab. (ゼノデータ・ラボ) コーポレート担当の餃子大好き中村です。

突然ですが、、

2019年2月12日、xenodata lab.は3周年を迎えました!!

お客様、メンバー達に支えられ着々と成長しております!(ありがとうございます!)

そんな素晴らしき日に、3周年パーティーを開催しました。

今回はその様子をリポートいたします☆

イケてるスライドを作ってくれたのは弊社デザイナー、坂元まきこ

メンバーだけでなく、その家族も参加しているので賑やかな社内。(私も子育てしながら勤務していますが、働き方はフレキシブルなのでとてもありがたい!)

パーティーのメインと言っても過言ではないお料理はFoodie&Co.さんに依頼しました。

ヘルシーな料理達に、「人生で不足している食物繊維を補うのは今だ」と言わんばかりにメンバーがたかって・・・・・集まってきます。


彩り豊かなサラダ、生ハムおにぎりなどシャレオツなお料理が並びます。

バレンタインが近いということもあり、ブラックチェリーが入ったチョコレートケーキまで!

飲み物は元バーテンのメンバーが作ってくれました。本格的なカクテルも飲めちゃいます♪

これぞバーカウンターの正しい使い方。(普段はコーヒーとお菓子でいっぱい)

乾杯の挨拶のあとは、関社長に3周年を迎えるにあたっての想いを語ってもらいました。

設立時はマンションの一室で3人からスタートしたxenodata lab.。

2年目、3年目と力強いメンバーが次々にジョインしてくれ、インターンを含めると30名超え!!

ここまで来れたことに感謝し、これからの飛躍をみんなで決意するのでした。

続いて、社長から子供までみんな全力で参加するゲーム大会がスタート!!!!!

「じゃんけん列車」「叩いてかぶってじゃんけんポン」「オフィス流鏑馬」などなど、経費ゼロ・昭和感漂うアナログゲームで盛り上がる一同。



(みんないい笑顔してやがる・・)


集合写真を撮ってお開き。この笑顔の輪がこれからもどんどん大きくなりますように!

このように節目節目もそうですが、月に一回の全社会議ではリモートで業務をしている人もオフィスに集まり、会社の現状把握やチームからの発表、全員の意識合わせなどを行なっています。

第4期も走り続けましょう!!!!

〜おまけ〜

サブコンテツとして「エモくなる寄せ書き」をしよう!というのがあり、壁に今の想いを書きました。




エモい、エモいわぁ・・・・ん??





・・・・誰。

株式会社 xenodata lab.では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング